« JAM展☆在廊日程 | トップページ | JAM展☆20th終了しました »

2013年12月 1日 (日)

下北散策〜隠れ家編

下北沢にスタバがオープン〜

何となく嬉しいconfident
下北沢としては二号店で、住宅地より(Rena-Artから近い♩)なので、高級感を出したり、ゆったりめにつくられていていい感じでした。
椅子もいろいろあって、1人使用のロッキングタイプなんかもあります。
打ち合わせやお茶にもいいけど、じっくりプランを練ったりしたい時にも良さそうです。
001
※写真とってこなかったので…オープン前の記事から。
でも私の、元祖隠れスポットと言えば、「DARWIN ROOM」かな。
お茶するスペースは道に面しているから、全然隠れてませんが…
タイムスリップしたかのような空間。
博物館とか好きな人にはたまらないはず。
古い図書館にいるような気分になります。
剥製や標本、興味深く多岐にわたる古書がいっぱい(*゚▽゚)ノ
Shop_2
のんびりリラックス出来る街です。
その一方でカルチャーの街でもあるから刺激も沢山。
Rena-Art(ルネアート)に来て下さる方、
ぜひ街散策も楽しんで下さいねheart04

« JAM展☆在廊日程 | トップページ | JAM展☆20th終了しました »

日常徒然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512398/58674204

この記事へのトラックバック一覧です: 下北散策〜隠れ家編:

« JAM展☆在廊日程 | トップページ | JAM展☆20th終了しました »

フォト
2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー

イベント

これから

最近のトラックバック

無料ブログはココログ