« 2013年1月 | トップページ | 2013年4月 »

2013年3月

2013年3月30日 (土)

目覚めろワタシ!Artでコミュニケーション vol.3☆報告

遅くなりましたが、先月のイベントの様子をご報告♩

今年に入ってから開催している「目覚めろワタシ!Artでコミュニケーション」。
3回目を3月11日に開催したのですが、1回目に来てくれたノンちゃんが
「バージョンアップしてる!何があったの〜?」と。
…うぅ、感激(ノд`)
彼女は以前からイベントに参加してくれているので、その温かい眼差しに感謝も…。
実際、内容は毎回見直してつくっていたりしまして…
なので、より具体的に出会いの質を磨ける内容になっています。(エッへン!)
あ、でも、難しいこと考えずに、アートセラピー自体を楽しめるようにもしてます。
色使って、画材使って、気分展開したい〜って方にもおすすめですよ♩
今回は年子の可愛い姉妹が参加してくれました。
間接的ではありますが、後輩だったりしてビックリ!
ご縁だな〜
最後にアート&コミュニケーションワークと繋げて、
「コミュニュケーションのコツとツボ」をお話しするんですが、
参加されたお一人の方が
「その仕組みに一つの公明を得ました。すごく良かったです。」と。
で参加する前と後では、
「安心感があります」と。
…これスゴイよね?
私、感激うるる〜でした。
たった、2時間半の時間で人間の可能性ってスゴイよねー (・∀・)
場を創るってホント、ワクワクしちゃいます。

« 2013年1月 | トップページ | 2013年4月 »

フォト
2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー

イベント

これから

最近のトラックバック

無料ブログはココログ