« 【お知らせ】Miyabi個展「ココロサク」 | トップページ | 個展「ココロサク」始まりました〜 »

2012年11月14日 (水)

そーいえば先日、スマホが壊れたんですよv(* ̄・ ̄)

そーなの、先日スマホが故障しまして。

うんとも、すんとも言わない、電源すら入らない状況になり…

Auの修理センターへ入院。


無事に直ってきたんだけど、なんか親戚の子が輸血で血液かなり入れ替えたら、

なんかこの子性格変わっちゃったね…みたいな感じで。

変な例えですけど、つまり、データが消えちゃいまして、

以前保存してあった、かなーり古いデータ(記憶)しか持たない子に。。。








あの頃のあんな事や、そんな事。。。消えちゃいました。



という訳で(長い前置きになりました)、

連絡先が分からなくなってしまった方がいらっしゃる模様ーーー(*_ _)



アナタの存在を忘れた訳でなく、アドレスが不明です!!

最近ワタクシから連絡ないけど?って方、

連絡下さいませ〜〜

そして良かったら、素敵なギャラリーに遊びにいらしてください。

お話しましょ“ヘ( ̄ー ̄ )

http://miyabi-journey.cocolog-nifty.com/blog/2012/11/miyabi-8d6a.html

« 【お知らせ】Miyabi個展「ココロサク」 | トップページ | 個展「ココロサク」始まりました〜 »

日常徒然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512398/56115118

この記事へのトラックバック一覧です: そーいえば先日、スマホが壊れたんですよv(* ̄・ ̄):

« 【お知らせ】Miyabi個展「ココロサク」 | トップページ | 個展「ココロサク」始まりました〜 »

フォト
2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー

イベント

これから

最近のトラックバック

無料ブログはココログ