« そーいえば先日、スマホが壊れたんですよv(* ̄・ ̄) | トップページ | ご挨拶「ココロサク」終了しました! »

2012年11月20日 (火)

個展「ココロサク」始まりました〜

今日は午前中から個展の搬入作業でした。
中心は布作品で、額装してないものが多いので、手搬入で。
…とは言っても1人じゃとても無理!
という訳で、爽やか男子にお手伝いいただき無事終了♩

1人目の観覧者でもあった彼、お話しながら見てもらったんだけど、
色々と気づきがあったようで。
「セッションされた。。。」って帰っていきました。はははっ。
「種」(って作品)が気に入ったようで、
「すべては解析なんだね~」ってしみじみしてた。
(気になる方はぜひ会場でお声がけ下さい☆)

201211201_2 201211202

※髪の毛はねてます〜      ※N君感謝です!

完成した後はお蕎麦屋さんで、お疲れさんのランチ。
なぜかヒーリング音楽が流れる…
聞くところによると夜はジャズが流れるらしい。
お蕎麦とヒーリング音楽って、意外と相性良いんですね(笑)

このギャラリーは世田谷区で活動されていた画家である、
清川泰次さんの私邸兼アトリエだった建物です。
和を感じさせる緑あふれる空間が素敵です。
ぜひ遊びにお越し下さい(*^^*)

Topimage1

« そーいえば先日、スマホが壊れたんですよv(* ̄・ ̄) | トップページ | ご挨拶「ココロサク」終了しました! »

日常徒然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512398/56153978

この記事へのトラックバック一覧です: 個展「ココロサク」始まりました〜:

« そーいえば先日、スマホが壊れたんですよv(* ̄・ ̄) | トップページ | ご挨拶「ココロサク」終了しました! »

フォト
2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー

イベント

これから

最近のトラックバック

無料ブログはココログ