« HPが出来ました〜 | トップページ | 面白いイベントに参加します! »

2012年5月30日 (水)

5月振り返り〜

Dsc_0147_4


今月、残すところ今日を入れても2日。
前回ブログを書いたのが1日!
すっかりご無沙汰してしまいました…が、めちゃめちゃ元気です。


5月5日には「日韓ビジョンフォーラム」を開催。
GWのまっただ中の晴天に、1200人を越える人が集まられて。
いつも時代が移り行く時(プレートチェンジ)には、新しい発見と発明がありました。
この日、デジタル時代からスマート時代への移行の道具、「イメージ言語」の講演を受け、
沢山の方達が感動していました。


詳しくは開催報告書をご覧くださいませ♩

この日は私も相方キャロとフォーラム前にランチ会を開催。
Art Roll Cafe番外編として、そのまま過ぎですが題して、
「☆Art Roll Cafeランチ会☆日韓VISIONフォーラムに一緒に行こう♩」
年齢も職業もバラバラの16名ほどなのに和気あいあいとすぐに打ち解け、
美味しくご飯とおしゃべりを楽しみ、晴天のなかを会場である日比谷公会堂へと移動。
新たな出会いも多くて楽しかったです。

そして、感動もさめやらぬまま、
5月半ばから8日間の観術の研修へ突入。はい、私、バーションアップしましたよ♩
いやー、やっぱ凄いわ、この道具!そして発見!
生きるエンジンが変わったって思って、今までも使ってきたけどね、観術。
全然っ、美味しいところ使えてなかったんですね〜、って目からウロコでした。
今後はガッツリ使っていく所存でございます(笑)


25日には「Art Roll Cafe with コウノトリSSM交流会」を開催。
リードを努めさせていただきました。
ナント、福島から旅行で来ている若者がご参加。
ネットで調べてくれたんですって。嬉しいなぁ!
若くして事業を興されてる方も参加して、
少人数でしたが、打ち解けたとっても良い場になりました。
参加した春子さんは「リゾート地のようなリラックス感」とまで…。
更に「本当にわかってもらえる、思ってもらえる、ということがこんなにも癒しだなんて。何度経験しても新鮮です(#^.^#)」という感想をいただきました。
↑感激です〜(/ー\*)


そしてそして、日韓ビジョン同盟では「ワクワク場まつり」が27日から始まりました。
こちらも参加された多くの方が、またの参加を希望しているとのこと。
私は来月に参加なのですが、今から楽しみです。

6月5日(火)13:30~16:30(開場 13:15)
6月7日(木)13:30~16:30(開場 13:15)
6月9日(土)13:00~17:00 終了予定(開場 12:45)
詳しくはこちら→http://japan-korea.org/


出会いが深く広くなっていく、新しい季節を感じつつ。。。
1日1日を精一杯過ごし、笑って寝たいな!
来月もよろしくお願いしまーす(o^-^o)


ちなみに上の写真は、当サロンRena-Artがある敷地に入ったところ。
風情があるので思わずパチリ。
大家さんのお庭への愛が感じられます☆


●今後のArt Roll Cafeスケジュール●
詳細等はこちらのブログで→http://ameblo.jp/artrollcafe/

☆Art Roll Cafe☆Deep (いつもよりちょっと深め)
6月1日 金曜日 19:00~21:30 (受付18:45)
参加費 : 3,000円 (お茶 お菓子付)
人数 : 約8名
場所 : 渋谷駅より徒歩5分 (詳しい場所はお申し込み後にお知らせします。)


☆Art Roll Cafe☆
6月17日 日曜日 11:30~13:30 (受付11:25) 
参加費 : 2,000円 (飲食代別)
人数  : 約8名
場所  : JINNAN CAFE
JR 渋谷駅ハチ公口より徒歩7 分


☆Art Roll Cafe☆ with コウノトリ交流会 
6月29日 金曜日 19:00~21:30 (受付18:45)
参加費 : 3,000円 (お菓子とお茶付)
人数   : 約8名
場所   : 渋谷駅より徒歩5分(詳しい場所はお申し込み後にお知らせします。)

主催 : 永池雅子・阪上暁子

お申込はssakikoss@gmail.com
までお願い致します。

« HPが出来ました〜 | トップページ | 面白いイベントに参加します! »

日常徒然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512398/54835660

この記事へのトラックバック一覧です: 5月振り返り〜:

« HPが出来ました〜 | トップページ | 面白いイベントに参加します! »

フォト
2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー

イベント

これから

最近のトラックバック

無料ブログはココログ