« かわいい感想いただきました | トップページ | 祐天寺カフェ倶楽部、第1回終了♪ »

2012年3月 7日 (水)

新規イベントいろいろ(時間訂正あり)

※☆Art Roll Cafe☆はお店の営業時間の変更の為、11:30からになりました。

こんにちは。

春…ですね。新しいことが始まる予感。

って訳じゃないんですが、いろいろと新しいこと(イベント的な)を始めます。

どれも素敵女子とパートナーシップを組んでのチャレンジなのが嬉しい私です。

ずらっとご紹介。

ひとつは明日から月1です。途中からの参加もOKな気軽な場です。
宜しければぜひ♪


◎祐天寺カフェクラブ

日時 :  3月8日(木)19:00~22:00
毎月第2木曜19時〜22時頃に開催。
おしゃべりと祐天寺カフェを楽しむ会です。
地元に密着したカフェ「祐天寺カフェ」は広々としていてお料理も美味しく、おしゃべりを楽しむにはピッタリの場所。
店内にはギャラリースペースもあり、アート鑑賞も出来てしまいます。
私たちだけで楽しむのはもったいない!と「祐天寺カフェ倶楽部」を結成。
... 月に一度、色々なことをオープンに話せる場を設けることにしました。

初めてさん同士でも安心していただける様、テーマを設定してのコミュニケーションワークも設けてますので、気軽にお越し下さい。
会社や家庭など、役割がある場では意外と話せていないことってありますよね。
本音が言えてなかったり、遠慮して話し足りていなかったり…。
心置きなくおしゃべりして元気をチャージしましょう♩
これ皆で話したい!というテーマがあったらぜひお持ちくださいね。

遅れていらしたり、早めの退席もOKなように、
ご注文&清算は各自でお願いします。
会費等はありません。

☆祐天寺カフェ
東急東横線:祐天寺駅より徒歩2分(東京都目黒区祐天寺2 - 16 - 1)
http://www.yutenjicafe.sakura.ne.jp/index.html

☆主催者
永池雅子
http://www.facebook.com/profile.php?id=100001700705842
渡辺香奈
http://www.facebook.com/nabekanamaru



◎Art Roll Cafe

日時 :  3月17日(土)11:30〜13:30

あなたは今、望んでいる出会いをしていますか?

どんな人と出会いたいですか?

... どんな関係性をつくりたいですか?

同僚、友人、家族、恋人…キレイな景色や美味しい食べ物…
色んな関係性がありますが、すべてが出会いであり、パートナーシップとも言えますよね。


今が悪いわけじゃないけど、なんか物足りない…もっと深いつながりを持ちたい…もっと楽しく出会っていきたい…

そんな仲間たちと、かゆいところに手が届き合う関係性をつくっていきたい想いで、この会をつくりました。


肉食系ではないけれど、自然に、でもお互いを高め合える、そんな出会いがしたいあなた。

経験豊富な方も、出会い初心者の方も、人とつながるということをあらためて一緒に考えてみませんか?


このカフェ会では、気軽なアートセラピーや、コミュニケーションワークを使って、楽しく仲間と成長して、なりたい自分になっていくお手伝いをします♪

開放的でおしゃれなカフェで、ステキな週末をスタートさせませんか?


できるかな?自信がない…という方でも、安心して初めての出会いを楽しんでください!!


★こんな人になりたい!という方

キラキラした人

もう一度会いたいと思われる人

   一緒にいるだけで癒されちゃう人

   人を吸い寄せちゃう人

   出会いの達人

   恋愛の達人

はっきり言える人

しっかり伝えられる人…


そんな、ロールキャベツ系男女になりたい方、
お気軽にご参加ください!


日時 :  3月17日(土)11:30〜13:30
参加費 :  2,000円(飲食代別)
人数 :  約8名
場所 :  JINNAN CAFE
渋谷区神南1-17-5 クラークビル1F
           JR渋谷駅ハチ公口より徒歩7分
           (渋谷駅から公園通りを上ったデニーズの裏にあります)
http://www.create-restaurants.co.jp/shop/index.php?controller=FrontCrShop&action=shop_show&id=625


◎つながるアート つながるセラピー
日時:3月24日(土)13:45~16:20(13:30open)
「繋がり」や「絆」がテーマになる昨今。
それが大切とは思っても、中々すぐにうまくできる時ばかりではありません。
伝えたい気持ちが伝わらなかったり、受け取れなかったり。
自分の気持ちをそのまま表現出来なかったり。
自分が何を感じているのか分からなくなっちゃったり。

まずは楽しく自分と仲良くするアートセラピーから。
まずは近くの人と、昨日の自分よりオープンになることから。
絡まった心をほどいたら、本来の可愛い自分の心と「こんにちは」出来ますよ。
この会では、アートセラピーとメカニズムからのコミュニケーションワークを融合
し、
繋がり能力、出会いの力を高めていきます。

空気、食べ物、自分、他者…すべては出会いです。
どんな自分で出会っていくか、みんなで楽しく変化しましょう。
懇親会でのシェアもお楽しみください。

日時:3月24日(土)13:45~16:20(13:30open)
参加費:3000円(材料・懇親会費込み)
人数:12名程度
場所:渋谷区駅から徒歩7分(ご予約いただいた方にご案内します)

ファシリテーター:臨床美術士(アートセラピスト)
         Rena-Art主催 永池雅子
         http://miyabi-journey.cocolog-nifty.com/blog/

お申し込みは、件名に「3/24つながるアート つながるセラピー」として、
「お名前、電話番号(当日つながるもの)、性別、年齢」を明記して、
mnagaike0712@gmail.com まで送信してください。

« かわいい感想いただきました | トップページ | 祐天寺カフェ倶楽部、第1回終了♪ »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512398/54163635

この記事へのトラックバック一覧です: 新規イベントいろいろ(時間訂正あり):

« かわいい感想いただきました | トップページ | 祐天寺カフェ倶楽部、第1回終了♪ »

フォト
2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー

イベント

これから

最近のトラックバック

無料ブログはココログ