« 新規イベントいろいろ(時間訂正あり) | トップページ | ☆Art Roll Cafe☆3月17日 »

2012年3月10日 (土)

祐天寺カフェ倶楽部、第1回終了♪

第1回目の祐天寺カフェ倶楽部が無事終了しましたぁ。

意図したわけではないんですが、女子会になりました。

女子会は盛り上がりますね~。

初めて同士もすっかりオープンに打ち解けて、

気づきがあった、楽しかった、という感想もいただけて嬉しかったです。

次回は4月12日(木)19:00~21:30です。

いい場をつくりたいな。お待ちしています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

毎月第2木曜19時〜21時半頃に開催。
おしゃべりと祐天寺カフェを楽しむ会です。
地元に密着したカフェ「祐天寺カフェ」は広々としていてお料理も美味しく、おしゃべりを楽しむにはピッタリの場所。
店内にはギャラリースペースもあり、アート鑑賞も出来てしまいます。
私たちだけで楽しむのはもったいない!と「祐天寺カフェ倶楽部」を結成。
... 月に一度、色々なことをオープンに話せる場を設けることにしました。

初めてさん同士でも安心していただける様、テーマを設定してのコミュニケーションワークも設けてますので、気軽にお越し下さい。
会社や家庭など、役割がある場では意外と話せていないことってありますよね。
本音が言えてなかったり、遠慮して話し足りていなかったり…。
心置きなくおしゃべりして元気をチャージしましょう♩
これ皆で話したい!というテーマがあったらぜひお持ちくださいね。

遅れていらしたり、早めの退席もOKなように、
ご注文&清算は各自でお願いします。
会費等はありません。

☆祐天寺カフェ
東急東横線:祐天寺駅より徒歩2分(東京都目黒区祐天寺2 - 16 - 1)
http://www.yutenjicafe.sakura.ne.jp/index.html

☆主催者
永池雅子
http://www.facebook.com/profile.php?id=100001700705842
渡辺香奈
http://www.facebook.com/nabekanamaru

« 新規イベントいろいろ(時間訂正あり) | トップページ | ☆Art Roll Cafe☆3月17日 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512398/54190118

この記事へのトラックバック一覧です: 祐天寺カフェ倶楽部、第1回終了♪:

« 新規イベントいろいろ(時間訂正あり) | トップページ | ☆Art Roll Cafe☆3月17日 »

フォト
2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー

イベント

これから

最近のトラックバック

無料ブログはココログ