« 人参のネガポジ画 | トップページ | 10月のグループセッションとオープンサロンDAY »

2011年10月 1日 (土)

カラダの声をきく

今週の木曜、「カラダの声をきく」というオリジナルプログラムで、
アートセラピーのグループセッションを行いました。

ヨガなどをされている方は別かも知れませんが、普段どの程度、
ご自分のカラダに意識を向けているかっていうと…
私も自慢できたものではなく(苦笑)

自分のカラダの声と対話するようなイメージで制作。

Dsc_0136_2

みなさんの作品もそれぞれの個性が出ていて、
同じ画材、同じ紙を使っているのに全然違う。


ところで。こんなプログラムやったのよ、と話をした友人からいいアドバイスが☆
この自分マッサージ的なプログラム、ホントのマッサージとコラボしたらいいよね〜、と。
…やるかも。企画しちゃうかも。
だって、それ私が受けてみたいもんなー。
もし、決まったら告知しまーすっ(*゚▽゚)ノ

« 人参のネガポジ画 | トップページ | 10月のグループセッションとオープンサロンDAY »

日常徒然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512398/52875394

この記事へのトラックバック一覧です: カラダの声をきく:

« 人参のネガポジ画 | トップページ | 10月のグループセッションとオープンサロンDAY »

フォト
2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー

イベント

これから

最近のトラックバック

無料ブログはココログ