« 「ひるね展」6月15日~19日(体験アートセラピーもやるよ♪) | トップページ | IDと将来の夢 »

2011年6月22日 (水)

ひるね展、反響~♪

昨日…もとい一昨日、ひるね展が終了しました。


ホント、不思議と出展者同士、心地良い関係性ができていきました。

いらしてくださった方もリラックスされて、その様子を楽しんでいた私たちです。


ひるね展特設ブログ:http://hirunezzz.exblog.jp/

さてさて終了したのですが、本日21日、東京ケーブルネットワークの
「たば☆さとGO!」でひるね展の様子を放映してくださったそうです。

(撮影は18日午前中でした~)

アナログ5ch,
デジタル11ch

放送時間は11:00/14:00/17:00/22:00

文京区と荒川区と千代田区

下記のアドレスからYouTubeでご覧いただけます。(月末くらいから)

http://www.youtube.com/user/tokyocablenetwork



で。ワタクシですが、はっきり言ってキョドってますよ。

どの程度キャスターさんを見て&視聴者のみなさん(つまりカメラ目線)を意識したら良いのか。。。わかりませんからね~

で、結果的にキョドった人になっている…ような気がします。

良かったらご確認をお願いします^^

« 「ひるね展」6月15日~19日(体験アートセラピーもやるよ♪) | トップページ | IDと将来の夢 »

日常徒然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512398/52008890

この記事へのトラックバック一覧です: ひるね展、反響~♪:

« 「ひるね展」6月15日~19日(体験アートセラピーもやるよ♪) | トップページ | IDと将来の夢 »

フォト
2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー

イベント

これから

最近のトラックバック

無料ブログはココログ