« 臨床美術ワークショップ 3/24(木)「いちごの水彩画」1000円 | トップページ | Rena-Art 4月スケジュール »

2011年3月30日 (水)

友達の輪…和

本日は現在展示中の「デ愛サイ会」の会場、神保町のきっさこさんにて。

Img_2608

ヘーゼルナッツラテ、おっきい。

(写真はイマイチ伝わりませんね…)


来てくれた方同志で繋がったり、コラボしているしづゑちゃんとも新たな繋がりが。

他の展示でも紹介したりということはあるけれど、

繋がり方(ってか盛り上がり方?)が違っていて。

タイトルとコンセプト効果なのだろうか…?

(ちなみにタイトルは「デ愛サイ会~脳を超えて、つながりを取りもどす出会いへ~」です)

私が帰った後に来てくれた方たちも、

お店も気に入ってくれて、楽しんでくれた様子。

しかも。「今ここ、すべてを感じることのできるアナタよ(5感覚のマンダラ)」っていう、

大きい布の作品があるんだけど。

彼女は「宇宙のチューブの作品」って、自由に呼んでくれてました。

作品がでーっかくなったような、いい感じのネーミング。

センスあるなー。いただきだわ。


実際、タイトルつけたりとか、コピーとかって、

制作とは全然別のセンスですよね。

今後はコンセプトだけ伝えて、別の人にお願いするというのも有かもしれません。

…いえ、努力を放棄した訳じゃないんだけどね(笑)。

« 臨床美術ワークショップ 3/24(木)「いちごの水彩画」1000円 | トップページ | Rena-Art 4月スケジュール »

日常徒然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512398/51251270

この記事へのトラックバック一覧です: 友達の輪…和:

« 臨床美術ワークショップ 3/24(木)「いちごの水彩画」1000円 | トップページ | Rena-Art 4月スケジュール »

フォト
2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー

イベント

これから

最近のトラックバック

無料ブログはココログ