« 【在廊日程・追記】「3/21Artで…交流会」と「3/26~展示&イベント・デ愛サイ会」 | トップページ | 臨床美術ワークショップ 3/24(木)「いちごの水彩画」1000円 »

2011年3月20日 (日)

いきなりの無茶振りですよ!

今日、「無茶振り」ってやつをされました。。。

観術体験イベント(無料)なるものに参加していて…

パワポを見たり、

参加者同士でコミュニケーションをとりながら

考えたり話したり、

賢いプレゼンテーター石山さんの話も小芝居(?)も面白くて、

リラックスして聞いていた。。。その時。

「観術を使っての体験談を…」って言った辺りで目が合ったんだよね~、石山さんと。

「では、Miyabiさん」(石山さん、にっこり)

……

ワタシーーーっ!?


「いきなりの無茶振りですよねぇ」とか

「あ、マイク使うんですねぇ」とか

時間稼ぎしながらも自分なりにお話しました。ふぅ。。。


。。。あり得ませんから、石山さんcoldsweats01


でも不思議なもので、いきなりだったからこそ(?)の

等身大の体験談は共感を持っていただけました。

貴重な体験をありがとうございました。

でも、もし、次の機会とかございましたら、

会が始まるくらいまでには依頼、というかお声がけをお願いしますね。

(・oノ)ノ←頭の中がこんな感じになりますから。。。


あ~、でもワタシの場合は「(・oノ)ノ」な感じに見えないみたいで。

ホントにその場で振られたとは、思われてなかったみたい。

面白いですね^^

« 【在廊日程・追記】「3/21Artで…交流会」と「3/26~展示&イベント・デ愛サイ会」 | トップページ | 臨床美術ワークショップ 3/24(木)「いちごの水彩画」1000円 »

日常徒然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512398/51172938

この記事へのトラックバック一覧です: いきなりの無茶振りですよ!:

« 【在廊日程・追記】「3/21Artで…交流会」と「3/26~展示&イベント・デ愛サイ会」 | トップページ | 臨床美術ワークショップ 3/24(木)「いちごの水彩画」1000円 »

フォト
2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー

イベント

これから

最近のトラックバック

無料ブログはココログ