« 楽しかったな~♪ | トップページ | 今年はどんな年にしたいですか?新春オススメセミナー »

2011年1月 3日 (月)

2011年だぁ~

明けましたね~、2011年♪

今まで出会った方も、これから出会う方も、

まとめてヨロシクお願いします~

年始年末はこれ以上ない位にダラダラっとしてました。

ダラダラを満喫した~ヽ(´▽`)/


そうそう、昨年末にふと電車の中でポケットに手を入れたら…

部屋の鍵についていた、ヘンプ(麻)の飾りの紐部分が切れてました。

それを一緒にいた友人に言うと「願い事がかなうんだよ~」、と。


…ほう。そうなのか~。

(なんと女子っぽさがないんだろうか、自分。

ジンクスとかホント知らないもんなぁ~)

その話を聞いたら、早速ハッピーになりました(←単純)。

で、翌日にいそいそと

「糸でよったりして、切れやすい飾りを作って、

バンバン切れたらさ、願い事叶いまくりかな~?」

と、糸とか針の道具箱を出していたら、

「しょーもない願いばっかり叶いそうやなー」と言われました。(えーん)


うん!そうだ!

切れそうもない丈夫な素材が 少しずつ変化して切れるから

意味があるんだよねー

今年は「コツコツ」という、今までにあまりご縁のなかったキーワードも加えて

進んでいってみようと思います。


でっかく行くぞ、自分。

そしてバンバン、ジャンジャン、発信しまぁ~す☆

2011年、どうぞヨロシクお願いいたします(* ̄0 ̄)ノ

« 楽しかったな~♪ | トップページ | 今年はどんな年にしたいですか?新春オススメセミナー »

日常徒然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512398/50475663

この記事へのトラックバック一覧です: 2011年だぁ~:

« 楽しかったな~♪ | トップページ | 今年はどんな年にしたいですか?新春オススメセミナー »

フォト
2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー

イベント

これから

最近のトラックバック

無料ブログはココログ