« 何を信じるか、何を観るか | トップページ | 2011年だぁ~ »

2010年12月24日 (金)

楽しかったな~♪

イベントに行ってきました。

今年の総決算と来年のチャレンジ目標を設定するワーク。

なんか、女子率高くって…っていうか、オール女子でした。

お初!の方も含めて、深い話を何気なくしまくりの女子会って感じで。

寛げましたし、気づきもあって。

うん、人って気づいて→ほどけると、癒されるんだね。

素直だな~人間って。

人が愛おしくって可愛くなるね、自分も含めてさ。

あ、新年にもやるかもだそうです。

要チェックだと思いますよ~。

男子も…別に拒絶してる訳ではないみたいです(笑)


私的なシェアをいたしますと、

今年の私は「行け行けドンドン、お初! それそれお初!」みたいな年だったのね。

それって勿論、人間的に「よく頑張りました~」って感じでもあるんだけど、

同時にイコール、楽しくって楽しくってたまらなかった。

…泣くのも、笑うのも。

悔しがるのも、喜ぶのも。

なさけなかったりする、その行きつ戻りつがたまんなかったんだよね。


全てが人間プレートの上にいるから可能な奇跡だった。

イイもワルイもなくって、

成功も失敗もなくって、

全部がギフトな1年だった。

ホントは一生これしかない。

いやー、ありがとう! 今年出会った皆さま。



…って、まだ今年終わってませんけど~(ははっ)


ワーク的には、こんな流れが来年 更にナイスな流れになる様子。

楽しげで、力強くて、ワクワクするボトルが出てました。

(オーラソーマでは選んだor出たボトルから心を観ていきます。

詳しくはDouble-Rainbowさんのブログをお読み下さい。)

今年もあと1週間とちょっと。

1週間ちょいで出来るのは大掃除くらい…ではないはず。

人生を変えるのは決断です。

ホントは一瞬で出来る。

朝ちょっと早く起きるのも、周りの人もびっくりな変化も、

出発は「決断」。


いつ、何を、どのタイミングで。

何を希望して、決断していくのか。



改めて私は 来年、

そんな場面に多く立ち会うことを望んでいるんだと思いました。


なんせ私、美しいものが大好きですから。

人間の 生きる意志、変化の意志。

それ以上に美しいものがあるんだったらみてみたいくらい、

かなわない、創ることなんか出来ないと思う。


だから出会いにいく、取りに行く。

2011年はそういう、意味価値的にアグレッシブな年にしたいです。

« 何を信じるか、何を観るか | トップページ | 2011年だぁ~ »

日常徒然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512398/50381997

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しかったな~♪:

« 何を信じるか、何を観るか | トップページ | 2011年だぁ~ »

フォト
2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー

イベント

これから

最近のトラックバック

無料ブログはココログ