« 第4の権力、マスコミの力と民主意識 | トップページ | JAM展… jumble art meeting♪ »

2010年11月 6日 (土)

サツマイモでアートセラピー♪

先日、仲間や友人と一緒にサツマイモを描きました。

このブログでも以前書いていた、臨床美術です。

自宅ということもあり、終始リラックスムード。

みなさん、絵をかかれるのはかな~りお久しぶり(中学校以来…とか)なご様子。

我々は常に言葉・表情・行動などでアウトプットという、自己表現をしてますが、

絵とか音楽だけは受身側にまわっちゃうんだよね、多くの場合。


みなさん、楽しんでいただけて、

なんと、「小学校時代に油絵を描いていたことを思い出した」

なんて方も!(忘れてしまうものなんですね~)

…なんか、私も嬉しかったです(*v.v)。



※作品はこのblog内に限り、掲載の了承を得ています。

Img_2527

質感がとってもお芋らしい~

Img_2524_3

お花畑のような色使いが素敵です


Img_2519_1

どっしりしたお芋の曲線がキレイ、踊ってるみたい


Img_2523

これは私の。

お芋のゴツっと感がでたかな…


みなさん、独創性に溢れていて素敵でした♪

制作後に鑑賞会をするんですが、これが盛り上がった☆

楽しい時間をありがとうございました~~

« 第4の権力、マスコミの力と民主意識 | トップページ | JAM展… jumble art meeting♪ »

日常徒然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512398/49946654

この記事へのトラックバック一覧です: サツマイモでアートセラピー♪:

« 第4の権力、マスコミの力と民主意識 | トップページ | JAM展… jumble art meeting♪ »

フォト
2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー

イベント

これから

最近のトラックバック

無料ブログはココログ