« 成功について感じたこと | トップページ | 深ぁ~い Communication »

2010年11月21日 (日)

JAM展ありがとうございました

本日、東京の表参道で開催していたJAM展が終了しました。

いらしてくださった方、ご一緒させていただいた方、

ありがとうございました&お疲れ様でした!


101121_153101

お疲れちゃん…な、くまさん♪

他の出展者さんの作品です。

動きがプログラミングされている…本体も手作り!

その動きだビミョーで癒されました~

中々会えないで気になっていた人とか、

今!会う意味がある感じの人とかにまとめて会えたような…

美味しい一週間でありました。

展示はそんな愉しみもあったりしますね。


感想のノートにいただいた言葉が…

内容というか、深さが変化してきているように感じました。

その私なりに感じた変化は、ギフトみたいに嬉しいものでした。


ありがとうございます。

コミニュケーションっていろんな形がありますね。

どれもが愛おしいですね。

手の繋ぎ方、ハグの仕方をいっぱい持ってる人になりたいです。

そんな努力だったら いっくらでもする。

…くらいの気持ち。(ちと控えめに言ってみましたぁ)

« 成功について感じたこと | トップページ | 深ぁ~い Communication »

日常徒然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512398/50095766

この記事へのトラックバック一覧です: JAM展ありがとうございました:

« 成功について感じたこと | トップページ | 深ぁ~い Communication »

フォト
2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー

イベント

これから

最近のトラックバック

無料ブログはココログ