« いち地方都市の市長選ではない、福岡市長選 | トップページ | 良心宣言 »

2010年11月 9日 (火)

一万人の夢をつなごう!! DREAM 和 プロジェクトin福岡

福岡で夢のあるイベントが開催されます。

さすがアジアの玄関口。

やることが大きくて素敵ですね~


以下、紹介文です♪

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

みんなの夢が結ばれて

ひとつに溶けていくきら―ン

そんなステキなイベントが

福岡市東区の香椎浜北公園であるそうですねこ

DREAM 和 プロジェクトわお

みんなの夢が集まって結ばれたら

すごいパワーになって奇跡が起きそう星

目標は1万人!!!!(・・・と聞いてます。。ホントかな??)

1人でも多くの人と夢を結びたいな❤

ここ、福岡を皮切りに

日本、世界へと広げていく予定だそうです

その初めの1人になったら鼻高々じゃないですか~うさぎ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 
          
「DREAM和」祭り
~福岡のプライドに火をつけて、新しい時代を切り拓こう!~
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
来る11月11日(木)17:00より香椎浜北公園にて、「DREAM和祭り」を
開催します。
「Dream和」とは夢を書いたハンカチを結び合わせ、巨大な和をつくり
夢と夢、心と心、国と国をつなぎ世界を元気にしていく、世界規模の
ムーブメントです。
今、日本経済は「失われた20年」と言われる程停滞し続けています。
みんな笑顔をしていても、本当は心のどこかで未来に対しての不安や
恐怖を抱えています。
こんな時代だからこそ、人と人が集まり、不可能と思えることにチャレ
ンジすることが大切です!
当日はライブやアートパフォーマンスなど様々なイベントがあります。
また、私たちの未来を牽引する「福岡市長選候補者」の方々もお招き
しスピーチして頂く予定です。
「このDREAM和祭り」の記念すべき1回目にできるだけ大勢の人が
香椎浜北公園に集まり夢をつなぎたいと思いませんか?
そこでお願いがあります☆
このメールを自分のご友人・お知り合いに是非転送して下さい
大切な仲間も一緒に、歴史に残る記念日となる
「DREAM和祭り」を沢山の人と満喫しましょう!
===============================
【日時】 11月11日(木) 17:00~20:00
【場所】 香椎浜北公園 (福岡市東区香椎浜3丁目)
     *イオン香椎浜ショッピングセンター前
【参加費】 無料
【主 催】 DREAM和プロジェクト 福岡市城南区金山団地4-7-304
【問合.申込】 dream.wa1111@gmail.com
===============================

« いち地方都市の市長選ではない、福岡市長選 | トップページ | 良心宣言 »

日常徒然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512398/49976646

この記事へのトラックバック一覧です: 一万人の夢をつなごう!! DREAM 和 プロジェクトin福岡:

» ケノーベルからリンクのご案内(2010/11/09 08:59) [ケノーベル エージェント]
福岡市東区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。 [続きを読む]

« いち地方都市の市長選ではない、福岡市長選 | トップページ | 良心宣言 »

フォト
2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー

イベント

これから

最近のトラックバック

無料ブログはココログ