« JAPAN MISSION PROJECTトークライブ…の予告だよ(場所・日程追記あり) | トップページ | マインドームセミナー »

2010年10月18日 (月)

~いてくれてありがとう~

~いてくれてありがとう~

…というタイトルの知人の個展へ行ってきました。

http://www.g-trinity.com/schedule/past.html



プロフィールのところに「僕の絵は…(省略)。写真ではほとんど伝わらないと思うので、 是非本物を見にきてください。」ってあって。


ホントでした~

こりゃ、見てみなきゃわからん(笑)

行ってみて良かったですよー


作品を目の前にしてみて、ワタクシは「ヒモ理論…」と呟きそうになりました。

この人の眼になってみたーい!

全ての存在、意識現象、無意識現象、

ほどいて、ほどいて、ほどいたら…すべてはヒモ

明確に繋がっちゃているひとつの世界


学者さんたちが沢山の数式や記号を使って表現することを

1枚のキャンバスへ表現できるって、アートの醍醐味だよね

« JAPAN MISSION PROJECTトークライブ…の予告だよ(場所・日程追記あり) | トップページ | マインドームセミナー »

日常徒然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512398/49780423

この記事へのトラックバック一覧です: ~いてくれてありがとう~:

» それでも最強には違いないと思う [女の子GOGO!!のblog]
KYONOです。先日の松ちゃんのコントを見逃してしまいました。そのうちどこかにアップされるのを楽しみにしています。で、肝心の評判はやはり賛否両論ってところですかね。視聴率は大惨敗らしいですが。。。意見としては浜ちゃんの重要性が目立ったって感じのような。高須 俺...... [続きを読む]

« JAPAN MISSION PROJECTトークライブ…の予告だよ(場所・日程追記あり) | トップページ | マインドームセミナー »

フォト
2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー

イベント

これから

最近のトラックバック

無料ブログはココログ