« 時間が経ったね | トップページ | ~いてくれてありがとう~ »

2010年10月17日 (日)

JAPAN MISSION PROJECTトークライブ…の予告だよ(場所・日程追記あり)

JAPAN MISSION PROJECTトークライブ…

開催報告のページが出来てました~

http://www.japanmission.jp/action/2123

何気に私も講演してたりなんかして(ははっ)


有志が語っている場なんだけど、キャラクターも経歴も様々。。。

だから感じていた疑問や限界も色々

いわゆる有名人でもない、一般の人がトークライブ

色々なご意見はあるかと思いますが、

「本音で話ができる場」が貴重な現代

この場自体に意味・価値を感じていただいた感想が多かったようです



…てな訳で、好評だった このトークライブ、

10月にも2回、11月は1回、開催が決定しております♪

詳細はまたお知らせしますが、日時と場所は以下の通りです

・10月24日(日)19:00~21:00

 キャロットタワー三軒茶屋

・10月31日(日)19:00~21:00

 勤労福祉会館 渋谷

・11月7日(日)19:00~21:00

 キャロットタワー三軒茶屋

ぜひ聞きにいらしてくださいね!!

会場でお会いしましょう~☆

Jmptalk01150x150

« 時間が経ったね | トップページ | ~いてくれてありがとう~ »

日常徒然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512398/49772468

この記事へのトラックバック一覧です: JAPAN MISSION PROJECTトークライブ…の予告だよ(場所・日程追記あり):

« 時間が経ったね | トップページ | ~いてくれてありがとう~ »

フォト
2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー

イベント

これから

最近のトラックバック

無料ブログはココログ