« かぼちゃ・カボチャ・南瓜 | トップページ | アートなカフェ会、楽しかったね~ »

2010年8月22日 (日)

アートなカフェ会くる?

割と近い日程ではありますが、カフェ会やりまーす♪

アートを楽しむカフェ会ですart


気軽なカフェ会なので教えるって感じじゃないですhappy01

アドバイザーとか、サークルの先輩みたいな立ち位置でしょうかね、

そういうのをMiyabiがやります

なんか…お呼ばれしちゃいました(ははっ)


アートをわいわい楽しもう!


日時:8月29日(日) 17時半から2時間くらい

場所:渋谷のカフェ(現在未定、参加者さんに直接お知らせします)

持ってくるもの:鉛筆2B、パステルやクレヨン(なければ結構です)

かかる費用:紙などの材料代100円(画材の持参がない場合は300円)

※各自でカフェ代をお支払いください

参加希望の方はathena-space@bird.nifty.jpにメール下さい




追記:「じゃ、何やるかね~」と、考え始めたら…楽しいんだな~ぁ

おいおいアートセラピーのワークショップはやろうと考えているんですが、

カリキュラム考えるとこから こんなに楽しいんだっ!って目からうろこでしたよ

(先日の講習ではまだ、自分でカリキュラムを考えたり構成したりはしなかったので)

わからないこと調べるのも楽しいし、全部楽しいんだよねぇ~

この話をくれた仲間たちに感謝です

« かぼちゃ・カボチャ・南瓜 | トップページ | アートなカフェ会、楽しかったね~ »

日常徒然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512398/49217201

この記事へのトラックバック一覧です: アートなカフェ会くる?:

« かぼちゃ・カボチャ・南瓜 | トップページ | アートなカフェ会、楽しかったね~ »

フォト
2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー

イベント

これから

最近のトラックバック

無料ブログはココログ