« アートなカフェ会くる? | トップページ | WANOMAに置かせてもらいます »

2010年8月30日 (月)

アートなカフェ会、楽しかったね~

http://miyabi-journey.cocolog-nifty.com/blog/2010/08/post-a1dd.html

↑こちらで書きました「アートなカフェ会」

急な開催だったんだけど、私を含め7名。

渋谷の隠れ家のような、conceal.cafe SAKURAGAOKA で楽しい時間を過ごせました。

夕暮れ時で差し込む光の変化がいい感じ…

参加してくれた、きのこちゃんがブログに書いてくれています♪

http://am6.jp/9bfimk

色遊びのような、あれこれの後に「今」を感じて描いてもらいました~

これが皆さん楽しそうだったねぇ

同じカフェで 一緒の時間を過ごしている 今

流れる音楽、人の会話、食事の音や香り、

       夕暮れの色や光、動く人の振動…


ふふっ (o ̄∇ ̄)/

皆さん 気づいていたかな~ぁ?

「今、ここ」を感じて描く(表現する)と、「このカラダ」の自分から出やすくなるんですねー

意識が「このカラダ」の「我(エゴ)」から「空間意識」になる感じ

…と私は思っていて。

だから夢中になって描く、という行為は気持ちがいいんですね。


そして そして。

私は楽しそうに、気持ち良さそうに描いている人を見るのが、

ホントに好きなんだね~って思いました。

その感情とか意識にチャンネルが合うような…

で、私自身も描いてるから、私の意識空間と、皆を見守る意識と、

その全体を観る意識がゆらゆら同時にある感じで、とっても面白い。

 地球があって、太陽があって、他の星があって、

                 太陽系、銀河系、宇宙空間…みたいな。



また、こういう場、設けたいなっ。

楽しそう…と思ったアナタ。待っててねん。

« アートなカフェ会くる? | トップページ | WANOMAに置かせてもらいます »

日常徒然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512398/49298022

この記事へのトラックバック一覧です: アートなカフェ会、楽しかったね~:

« アートなカフェ会くる? | トップページ | WANOMAに置かせてもらいます »

フォト
2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー

イベント

これから

最近のトラックバック

無料ブログはココログ