« よきことかな~ | トップページ | 積丹ブルー »

2010年7月12日 (月)

札幌日記~

札幌にてまったり中です


一昨日、10日のJAPAN MISSION PROJECT 第6弾 in 札幌は無事、終了

今回、初チャレンジに道具を使ってのNohさんの講演は…

わかりやすくて良かったな~

地元のアーティストの方とのコラボレーションも初の試み


で…ビックリしたのは3次会(全国の実行委員会でもありました)

大きいお部屋を繋げてつくったスペースに

入りきらない方々に来ていただけて

急遽、第2会場を手配

そちらに移っていただくなどのハプニングもあり

大盛り上がりでしたね~



そんな翌日、私はカフェエスキス(個展会場)におりました

楽しい方々とも知り合ったり、お友達に来ていただいたり…

そうそう、この日はあちこちでお祭りが~

エスキスさんの近く(円山公園)でもやってました

Img_2351

かなりの賑わいです~

Img_2350

初めて見たよ~(南京玉すだれ)

Img_2348

そして何故か、自分に再会→共食い

ミヤビ(雅)たこ焼きなってました


明日とあさってはエスキスさんがお休み

久々の休日を札幌で過ごします~

« よきことかな~ | トップページ | 積丹ブルー »

日常徒然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512398/48861150

この記事へのトラックバック一覧です: 札幌日記~:

« よきことかな~ | トップページ | 積丹ブルー »

フォト
2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー

イベント

これから

最近のトラックバック

無料ブログはココログ