« 本日は移動日 | トップページ | 個展(神保町)の終了時間のお知らせ »

2010年7月19日 (月)

生まれ変わりましたっ

札幌にて、ミヤビ自ら踏んづけて(ははっ)

壊した携帯…無事に修理から戻ってきました



7月10日朝、液晶画面の半分くらいの範囲にヒビを入れ…

幸い機能に問題はなかったけど、まー見づらい見づらい(ノ_-。)



でも、当日はバタバタしていたのと、札幌で修理に出すという発想がなくて放置

12日にエスキスさん激近くのAUショップへ~


有り難いことに一週間も経たずに、札幌にて受け取れました

わーいnotes

Img_24552

AUショップの人は液晶画面だけ変えたように言うんだけど、

本体ごと新しいものになっているみたいな気が…

だって、傷が一個もないんですよね~


そのまんま~に見せかけて、

このこ、札幌にて生まれ変わってるわ♪

なんて喜んでいて、ふと思いました


…いやいや、常に生まれ変わり続けているじゃん

携帯だって、私だって、みーんな


それこそ もう、認識できないスピードで変化・運動・移動

創造と破壊を繰り返し、

自らを存在しているっ!って錯覚できるほどの 緻密さと意志


なのに5感覚的に分かりやすいく変化しないと

変化したって思えないなんて、今の認識方式は限界だ~


変化がないように見える世界を成り立たせるために、

どれだけの変化があるか

変化しかない HITOTSU から観る

その感動の蓄積をしていきたいものです

と、まぁ、7月10日・札幌講演会当日に壊れ、

札幌の地で生まれ変わった携帯を見て思いました

« 本日は移動日 | トップページ | 個展(神保町)の終了時間のお知らせ »

日常徒然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512398/48916436

この記事へのトラックバック一覧です: 生まれ変わりましたっ:

« 本日は移動日 | トップページ | 個展(神保町)の終了時間のお知らせ »

フォト
2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー

イベント

これから

最近のトラックバック

無料ブログはココログ