« 個展情報「今までとコレカラ」(神保町) | トップページ | 「生き方の平和」と「新世界への航路 -時代の羅針盤を求めて-」 »

2010年6月25日 (金)

シェアは大事ですね

今日はグループワークに参加しました。

私はグループワークって始めてで…

それぞれの出来ることをグループでシェアします。

持ち回り?みたいなイメージかな。

直感ワーク

レインボーエンジェル・ヒーリング

タロット・カード

…を今日はシェアしました。

ちなみに私はタロット・カード。

マルセイユタロットを使っているので、

その特徴やタロットの全体像や

生年月日から観れるカードとの関係性(意味するとこ)などを

お話しました。


いい経験をさせていただきました~

反応って嬉しい。

言葉にしにくいイメージを伝えるの得意かも~と自信をいただきました。

…あ、私がやってることって全部これかも。。。

数式や方程式化、数値化しにくい、伝わりにくいイメージ。

個々の判断基準が違うから、スタンダートな全体への伝達だけだと不十分になること。

そんなとこをピタッと、カチッと繋ぎ合わせたいんだよね~。

それ出来ると、自分的に「グッジョブ!」な感じ(笑)


直感ワークはすごく楽しくて、これ日常的にやっていたら

直感が育ってくるんだろうな~って思いましたね。


レインボーエンジェル・ヒーリングは瞑想。

とっても優しい声の方で、やたら気持ち良かったです。



その後、やっていただいたチャネリングが、

今、正にここで聞くべきでした!はい…って内容で。

か~なり、ココロがほどけました。


仏(ほどけ)様、参上。でしたね~。

ほんと、シェアすることって大事だなぁ。

シェアしてくれる関係があるって、素敵なことだなぁ。

…と、しみじみな1日でした。

« 個展情報「今までとコレカラ」(神保町) | トップページ | 「生き方の平和」と「新世界への航路 -時代の羅針盤を求めて-」 »

日常徒然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512398/48713843

この記事へのトラックバック一覧です: シェアは大事ですね:

« 個展情報「今までとコレカラ」(神保町) | トップページ | 「生き方の平和」と「新世界への航路 -時代の羅針盤を求めて-」 »

フォト
2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー

イベント

これから

最近のトラックバック

無料ブログはココログ