« カラダ・カラダ・カラダ | トップページ | 『健康な食』と『健康な認識』で笑顔溢れる地域社会へ »

2010年5月14日 (金)

札幌で個展をします

Img_2159_2

ちっちゃいのでわかり辛いですが、これ、お守りです

先日、札幌に行った時に大きな神社で購入

「えんむすび」のお守り♪


縁を結べたんでしょうか?札幌と

7月に個展が出来ることになりました~

落ち着いた内装でリラックスできて、

珈琲もサンドイッチ(私が食べたのはこれ)も美味しかった、

CAFE ESQUISSE(カフェ エスキス)というカフェギャラリーです

札幌の円山公園駅近く

7月8日(木)~27日(火)の3週間


今回は布や糸・絵の具などを使って、mixed media(混合技法)で表現します

スッキリ安心のココロで、世界と自分と出会える喜び・感動がテーマです

…で、でかいな、テーマっ(今さら焦ってみたりする…)

また、詳細は追ってお知らせいたします

札幌の方も、そうじゃない方にもお会いできたら嬉しいです

ワクワクっ!!

« カラダ・カラダ・カラダ | トップページ | 『健康な食』と『健康な認識』で笑顔溢れる地域社会へ »

日常徒然」カテゴリの記事

コメント

こんにちはー。

今年始めに、曼荼羅ワークで一緒でした。
ちとです。お元気ですかー?

個展の内容が読んだら、ワクワクー♪
札幌も行ったことないしー
行きたいモードがふつふつー♪

わたくしの近況のひとつ。
テルミーの勉強、ちょいと真剣に
始めることにしましたー。(^^)ノ

わー、ちとさん!
お久しぶりだぁ~
コメント、嬉しいです♪

コメント読んで、
「そうだ、ちとさんはフットワークが軽いんだった~! 会えちゃうかも~!!」
と、ワクワクしたよぉ

札幌いい街だよ~
私が応援している講演会も札幌であるので、
たくさんの人が集まるから、
それも楽しみなのー

テルミー深めたら、快適になりそうだね
感想聞きたいなぁ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512398/48352899

この記事へのトラックバック一覧です: 札幌で個展をします:

« カラダ・カラダ・カラダ | トップページ | 『健康な食』と『健康な認識』で笑顔溢れる地域社会へ »

フォト
2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー

イベント

これから

最近のトラックバック

無料ブログはココログ