« 咳喘息 | トップページ | 引継ぎ…そしてスペシャルセミナー »

2010年4月13日 (火)

ノスタルジックな空間でお花見♪

お友達の写真と音楽が展示(?)されていると聞いて、

行ってきました

そこはノスタルジックな落ち着いた空間のカフェ「喫茶去」(きっさこと読む)

Img_2134

彼女の桜の写真があちらこちらに配置され、

桜の映像とと作曲したピアノ音楽のDVDが流れ…

なんとも優しい、癒される空間に

室内お花見だわ

Img_2133

飲み物もたっぷりサイズで美味しい~

Img_2132

18日まで展示しているそうです。

(もっとかな?)

そうそう

お店に入った時、ジャズがかかってたんですね

でも、私たちが写真を見ていたからでしょう

オーナーさんがさりがなーく、彼女の音楽に変えてくれていました

あんまりにさりげなかったので、しばらくの間気がつきませんでした。。。

こういう気配りは嬉しいですね

お店のあちらこちらにその人柄、温かさが感じられてお薦めです

« 咳喘息 | トップページ | 引継ぎ…そしてスペシャルセミナー »

日常徒然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512398/48081229

この記事へのトラックバック一覧です: ノスタルジックな空間でお花見♪:

« 咳喘息 | トップページ | 引継ぎ…そしてスペシャルセミナー »

フォト
2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー

イベント

これから

最近のトラックバック

無料ブログはココログ