« あれ? | トップページ | 私の説明力―道案内編 »

2010年2月 2日 (火)

ソーシャルメディア

Twitter(ツイッター)

…はやってますよね~


今まではコンテンツ(情報)を発信するには

コンテナ(既存のメディア媒体)が必要だった

けど今って、ソーシャルメディアがコンベアの役割を果たして

発信の形が大激震

人そのものがメディアになってくる訳ですね

で、私は思うのだけど

それって人の発信するメッセージがメディアになるってこと

判断基準がメディアになるとも言え…

Twitterってフォローのシステムで広がっていっている

そう! その判断基準いいね! 1票!ってな感じ


あなたはどんな判断基準をフォローしますか?

どんな判断基準だったら、この時代危機の突破・代案となり、

人間1人1人の心が健康になると思いますか?



私はですねぇ~

14年前から一貫して日本人が世界の希望だと伝え続けている

Noh Jesuさんをフォローしまーす

« あれ? | トップページ | 私の説明力―道案内編 »

日常徒然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512398/47455543

この記事へのトラックバック一覧です: ソーシャルメディア:

« あれ? | トップページ | 私の説明力―道案内編 »

フォト
2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー

イベント

これから

最近のトラックバック

無料ブログはココログ