« おかえり~ | トップページ | ソーシャルメディア »

2010年2月 1日 (月)

あれ?

もしかして…投稿するの、今年お初かも。。。



え~と…

寒中お見舞い申し上げます(ぺこっ!)

2010

2010年は新年早々、風邪をひき幕開け(泣)。

まー基本的に忙しく、充実。有難いことです。


2010年もやってることは出会いだけ。

自分の考えだけに出会っていくのじゃなく、

深~く 広~く 出会って行きたいですねぇぇ~


先日も女子でイタリアンを囲み、トークしてたら出てくる出てくる。

いかに自分の思い込みに固定され、もったないことしてたのか!って。


でも。。。それだけもったいないことしてきたのに結構いえかなり行けてるよね?

じゃあ、固定観念(観点)を変化させるキーを手に入れたらさ。。。

と、盛り上がりニンニク料理を食べ過ぎました(笑)

どーなるんだ、2010年っ!

スゴイコトになりますよー

一緒に次元上昇しましょう~




考えでぐるぐる ぐるぐ~る に疲れた人

もうタップリ頑張って手が尽きたなーという人

お話しましょ☆

違う角度から見たって解決はありません

アインシュタインも言ってるよね

問題が起きた次元と同じ次元では、問題解決しません


今年もよろしくお願いします(*゚▽゚)ノ

« おかえり~ | トップページ | ソーシャルメディア »

日常徒然」カテゴリの記事

コメント

イタリアントーク楽しかったねー!
ちっちゃい洋服着て生きるのはもう疲れた…パンパンやねん!動きたいねん!
考えともお友達になりたいわ=3

今度は白レバーで盛り上がろう♪

べーやんさん

ちっちゃい服は肩こるしさー、良いことまったくないわよねー!

しかし、考えとお友達になるとは新しいっ
手なずけちゃうとか?
そーよねー
切っても切れない仲ですものね、人間と考え
さすがな観点だねー

白レバーの時にそこらへん聞かせてね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512398/47446774

この記事へのトラックバック一覧です: あれ?:

« おかえり~ | トップページ | ソーシャルメディア »

フォト
2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー

イベント

これから

最近のトラックバック

無料ブログはココログ