« いやぁ~あ、面白かった【気軽に学べるコミュニケーション講座】 | トップページ | 王様っ »

2009年12月11日 (金)

もうすぐキャンドルナイトですね~

もうすぐキャンドルナイトですね~

祈り、という行為は人が人たる、とても美しい行為。

想いを馳せる。

祈り、感謝する。



電気を消して、アナタの魂の光を灯しましょshineconfident


夏至のキャンドルナイトもいいんだけど、

個人的には冬至のキャンドルナイトの方が好きかも。



街のクリスマスの雰囲気もプラス効果だし、

空気がピーンとしていて ココロが凛として。


…でも別の国では寒さは死に直結している、現実。

そしてこの日本国内でもある意味現実です。


今、この時代。

自分に何が出来るのか、

大切な人達と キャンドルの灯火を見ながら語り愛ましょう。


様々な理由で 明日を 未来を 希望を 

語れない人達がいるよね。



語り合える人達のミッションがある、きっと。









さて☆(←あっさり切り替え)

キャンドルナイトには各所でイベントがありますね。

キャンドルアーティストのお友達が素敵なイベントを行います。



私、おもてなしする側に誘っていただいたのですが、

残念ながら参加できず。。。

でも!少しでも、お客さんとして紛れ込むつもりです♪




【PURARIキャンドルナイトVol.5】

【日時】2009/12/20(日)
【場所】自由ヶ丘駅徒歩5分 ギャラリーSIZE  http://size.kayac.com/
【時間】13時00分〜19時30分
【入場料】無料 各ワークショップ、物販があります。

【ワークショップ】各ワーク料金
*PURARI キャンドル ¥1000 
*Fstyle クリスマスリース ¥2500 
*KAHO フェルトアクセサリー ¥500 
*yuccca original 手づくりスタンプ ¥1200

【キャンドルナイトイベント】
*Micca&Lien ベリーダンス
*吉田健児 アコースティックライブ

キャンドル点灯は18時からのようです。

あ、ミヤビを見かけたら声をかけてねん。

« いやぁ~あ、面白かった【気軽に学べるコミュニケーション講座】 | トップページ | 王様っ »

日常徒然」カテゴリの記事

コメント

おお〜ミヤビさん〜♪
紹介ありがとう☆
来てくれるの楽しみにまってます〜。

また一緒になんかイベントやろうね^^

まるみほさん♪

続けていくことって大きいよね~

主催者さんの柔らかい雰囲気が
イベント全体に流れているのでは?
と、いう気がしてます。

だから人が集まるのかなぁって。
いい感じぃ~

会った時に話せたらいいな☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512398/46995827

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐキャンドルナイトですね~:

« いやぁ~あ、面白かった【気軽に学べるコミュニケーション講座】 | トップページ | 王様っ »

フォト
2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー

イベント

これから

最近のトラックバック

無料ブログはココログ