« 2009年11月 | トップページ | 2010年2月 »

2009年12月

2009年12月26日 (土)

おかえり~

モヤイ

おかえり~

…まわりの花が賑やかです。

増えた???

いかに今まで「当たり前」思って、見てなかったかだね

091226_193301

キャンドルナイト

先日の冬至、ちょい前にお友達主催のキャンドルナイト

091220_181001_0001

キャンドルアーティストさん主催だけあって、

キャンドルがたくさん☆

星 星 星っ!

てづくりワークショップが4つ、

私はキャンドルを創りました

まき… まき…

091220_181601_2

↑手前が私の創ったキャンドル。

ベリーダンスにうっとり。アコースティックのライブもありました。



帰り間際にお友達にもバッタリ☆


嬉しかったな~

この人とはきゃ~ビックリ!な出会いが多いのです。

出会うって縁だよね~

今度ゆっくりお茶しようね♪(ここで言う…)

モヤイはいただいた。

モヤイはいただいた。

091208_215701

上手いよね~

だれが考えたんだろ。

これ渋谷のモヤイ像のあった場所にいまあるもの。

ま~おそらく モヤイ像ただいまお手入れ中?かと、お察ししますが…

こんな風に表現されたら、笑っちゃいます。

嫌味のないユーモアは知性を感じるね~♪

2009年12月19日 (土)

【ムーンフェスタ2012】ありがとうございました

平日でしたが、賑わっていました

【ムーンフェスタ2012】

親子で遊びに来ていた方とかもいらして、

暖かい 和やかな雰囲気。

新しい出会いもあり、お久しぶりな出会いもあり

楽しい時間でした。


セッションを受けてくださった方

場を創ってくださった主催者さん スタッフの方たち

テイク・イット・イージーさん

ありがとうございました

あぁあ~

写真撮り忘れた~残念bearing

2009年12月16日 (水)

王様っ

みんな人間だれでも心の国の王様だな~って思うんですよ

それぞれが それぞれの条件・状況で生まれ、

それぞれの道(人生)を

己が思う 最善の戦略で歩んできた

ザ・王様~(パチパチ)



いや~自分の思う戦略(考えや基準)が絶対っ と思うよね

無意識ふか~~く


だってそれが我が王国の 我が王国たる存在価値そのものっ

くらいな勢いさー



でもな~ それじゃ隣国 さらにもっと多くの国々…と仲良くできんと思うのよ


私は確かにザ・王様っではありますが、

隣国・他国の意見や文化も立場チェンジし 分かりあい 活かしあい

AII-WINNできるような

自由で 揺るがない

きゃ~素敵☆な 王様になりたいです


現実の世界でも アメリカから始まった金融破綻で

世界は繋がった ひとつの生命体であることが証明されました

繋がらなければ、生き残れない時代なのだと思います



人も 心も 経済も 

2009年12月11日 (金)

もうすぐキャンドルナイトですね~

もうすぐキャンドルナイトですね~

祈り、という行為は人が人たる、とても美しい行為。

想いを馳せる。

祈り、感謝する。



電気を消して、アナタの魂の光を灯しましょshineconfident


夏至のキャンドルナイトもいいんだけど、

個人的には冬至のキャンドルナイトの方が好きかも。



街のクリスマスの雰囲気もプラス効果だし、

空気がピーンとしていて ココロが凛として。


…でも別の国では寒さは死に直結している、現実。

そしてこの日本国内でもある意味現実です。


今、この時代。

自分に何が出来るのか、

大切な人達と キャンドルの灯火を見ながら語り愛ましょう。


様々な理由で 明日を 未来を 希望を 

語れない人達がいるよね。



語り合える人達のミッションがある、きっと。









さて☆(←あっさり切り替え)

キャンドルナイトには各所でイベントがありますね。

キャンドルアーティストのお友達が素敵なイベントを行います。



私、おもてなしする側に誘っていただいたのですが、

残念ながら参加できず。。。

でも!少しでも、お客さんとして紛れ込むつもりです♪




【PURARIキャンドルナイトVol.5】

【日時】2009/12/20(日)
【場所】自由ヶ丘駅徒歩5分 ギャラリーSIZE  http://size.kayac.com/
【時間】13時00分〜19時30分
【入場料】無料 各ワークショップ、物販があります。

【ワークショップ】各ワーク料金
*PURARI キャンドル ¥1000 
*Fstyle クリスマスリース ¥2500 
*KAHO フェルトアクセサリー ¥500 
*yuccca original 手づくりスタンプ ¥1200

【キャンドルナイトイベント】
*Micca&Lien ベリーダンス
*吉田健児 アコースティックライブ

キャンドル点灯は18時からのようです。

あ、ミヤビを見かけたら声をかけてねん。

2009年12月10日 (木)

いやぁ~あ、面白かった【気軽に学べるコミュニケーション講座】

昨日、参加してきましたっ

コミュニケーション講座、と言うと やり方とか考え方を教えてもらう
イメージが強いんだけど。。。

認識そのものを言っていて。。。

気軽に…は「気軽に参加」ということで…奥が深かったのでした。

面白いぃ~

これはおそらく、受ける器の変化によっても気づきが違うだろうから、
定期的に受けることとしましょうかね~

私は今回、コミュニケーション自体の変化、
時代が要求する変化を感じました。

今まで私たちが知っていた、違いをひとつにするためのコミュニケーションから
大きく上昇する時

それも今までの人類の歴史があったからこそ成しえること

ワクワクだね

【気軽に学べるコミュニケーション講座】

2009年12月 9日 (水)

スピリチュアルミニイベント【ムーンフェスタ2012】

【ムーンフェスタ2012】 に参加しま~す

今年最後のスピリチュアルイベントです。
今回は一軒屋風のレンタルサロンで行うミニイベント。

東西線早稲田駅徒歩6分「レンタルサロン テイク・イット・イージー」にて


平日開催です。
土日だと予定が詰っていて…と言う方はこの機会に是非☆

12月18日(金) 15~20時
(私は~19時まで)

入場無料です。

私はタロットセッション(カードなどの販売も)での出展ですが、
他にもいろいろある様子。

年の瀬に自分を癒したり、感情整理をして新たな年を迎えるのはいかがでしょ?

お肌を含めて身体やお部屋のメンテナンス、整理をする方は多いかと思いますが、
心の整理こそ大事!

心を整理できて、ストップ&スタートできたら
他の事って変わらずにはいられませんからぁ~


bell bell bell bell bell bell bell bell bell bell bell bell 


気づきのセラピー∞マルセイユ・タロット&Art展示販売

マルセイユ・タロットは叡智の体系です。

カードと繋がって、貴方だけの無限の可能性と出会いましょう。

シャツのボタンを緩めればリラックスできるように、

思い込みや気持ちの壁を外してみると、初めて見えてくる景色があります。

貴方の笑顔は宝物。それをカードは知っています。

ギフトを受け取るお手伝いを致します。

202000円(延長は10分ごと1000円)

ご予約はメールでこちらまで→athena-space@bird.nifty.jp

ポストカードやミニ作品の展示販売もあります☆

2009年12月 2日 (水)

ありがとう

一昨日から昨日にかけて

とても大きな気づきをもらえる出来事がありました。

現象をはた目から見たら、迷惑をかけられたとか

振り回されたとか、その結果、私が心配をかけられた、

ということだったのですが…


大きくショックが入ったことで、不安や怒りも経過して、

気づけば心のあり方をシフトチェンジすることができていました。

今本当にしなければならないこと。

すべきこと。

それがすべてひとつに同時で、だからまったなしなこと。

それに対する決断。

無駄な思考をそぎ落とすきっかけになりました。


本当にありがとう。

喜びでいっぱいです。

その方はこのブログを読んでないと思うし、

この決断がその方との現象的なコミニュケーションを

一旦遠ざける可能性もゼロではないけれど、

それでも進む勇気をくれました。


いつも とても 大切なタイミングで

勇気や決断をくれますね。

感謝しています。


ありがとう。

今日も1日生きてくれていて。


感謝を伝えられる日が来ると信じて。

« 2009年11月 | トップページ | 2010年2月 »

フォト
2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー

イベント

これから

最近のトラックバック

無料ブログはココログ