« 海のエジプト展とJAPAN MISSION 第4弾 8.7 | トップページ | 外せない »

2009年7月20日 (月)

ワクワクするぜっ

人って… 生きるって…

いやぁ~ゲキ面白い。。。

と、感じた1日でございました

コミュニケーションのセミナーに参加したの



アウトプットを聞いてみないと相手が何をどう考えているかって

ホントわからないし

そうして話してみるとビックリな自分の思い込みをわかりますよね


私は会話の中で言葉のニュアンスを取り違えたかもしれないんだけど

それで却ってビックリな自分を発見Σ(・ω・ノ)ノ!

「あ、あたし…全体を考えるときの画面に自分がいないんだね~」って

現象(ミクロ)を引いて(マクロで)観るようなときは自分も込みなんですけどね、

「全体を考えて」な時、そこに自分が含まれていないかも。。。

ガラガラガラ~~……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ


しかし、そこに気づけた私は本日100%なんでございます

気づけないと始まらないもんねっ

(それをつくった理由を探ることも出来ないし)

今ここ、感動の蓄積が人生なんだもんねっ


基本が毎日100%の達成率で、更にgoodだと

150%や200%になっちゃうんだもんねっ(ゲキ甘採点のアイデンティティです)


ところで私は最近、居眠りすることがなくなったんですよ

2,3ヶ月前くらいからかな~

代わりといってはなんですが、バタンキューに寝ることが増えました

寝る、って言うより「気絶」に近い。。。

とても自分が大人だと思えなくなってきました(爆)

私的には「集中力がましてきたんだわ~」と捉えてます

…ゲキ甘なので(/ー\*)

« 海のエジプト展とJAPAN MISSION 第4弾 8.7 | トップページ | 外せない »

日常徒然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512398/45681127

この記事へのトラックバック一覧です: ワクワクするぜっ:

« 海のエジプト展とJAPAN MISSION 第4弾 8.7 | トップページ | 外せない »

フォト
2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー

イベント

これから

最近のトラックバック

無料ブログはココログ