« 高円寺って。。。 | トップページ | TPP~Together for Peace Powerなどなど »

2009年6月 6日 (土)

土曜を熱く過ごしたい方へ~

お久しぶりです~

早速ですが、熱気ムンムンな公開講座のお知らせです。
熱い土曜を過ごされたい方
知的な土曜もたまにはいいかな?って気分の貴方♪
会場でお会いしましょう☆

*教育思想シリーズ第4弾~HITOTSU学と『孫子の兵法』の世界~

会場には男性の姿、多いですね~、若者から熟年の方まで。
…と前回、私が「ほおお~」と見渡していたら、熟年男性方も驚かれてました。
女性、特に若い女性が多いんですね~って。
確かにその方たちの女性像にはないイメージかも。。。

でも時代は変わりました!

なんせ時代は世界同時不況の乱世真っ只中。
その打撃が表面化し、国家・地域・企業・学校・家族・個人にまで多次元に及ぶ構造の危機。
貴方は、この過酷な氷河期を、『勝利』する戦略戦術を貴持っていますか?

歴史上、最強・最古の戦術書と言われる全13篇の『孫子の兵法』
レッドクリフで話題の曹操・諸葛孔明の他、ビルゲイツ、ソフトバンクの孫正義など研究した人は数知れず。歴史上これを超える兵法書はないとされています。

時代の危機が迫る今こそ、個人・企業が古いパラダイムとの対決に勝利する、『完全知』をマスターしよう!

Noh Jesuが解析する『孫子の世界』を通して、①戦場・②市場・③心場での勝利獲得法を学んでみませんか。

【第40回 HITOTSU学公開講座 教育思想シリーズ第4弾】
~HITOTSU学と『孫子兵法』の世界~
◇日時:6月6日(土)18:10開場 18:40~21:30
◇場所:国立オリンピック記念青少年総合センター センター棟501号室
◇参加費:1000円~資料代別:300円(任意)
◇主催:NPO法人PBLS
◇協力・協賛:NR JAPAN㈱
◇お問い合わせ:info@peace-production.jp
HITOTSU学公開講座HP  http://1.peace-production.jp/

« 高円寺って。。。 | トップページ | TPP~Together for Peace Powerなどなど »

日常徒然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512398/45248155

この記事へのトラックバック一覧です: 土曜を熱く過ごしたい方へ~:

« 高円寺って。。。 | トップページ | TPP~Together for Peace Powerなどなど »

フォト
2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー

イベント

これから

最近のトラックバック

無料ブログはココログ