« 個展はじまりました~♪ | トップページ | 実際に活用されてたものって…「孫子の兵法」 »

2009年6月30日 (火)

タケコプター

ドラえもんに出てくる「タケコプター」

…おぼえてます?


私は昨日、夜の地下鉄で「タケコプター着けたおじさん」を見ましたっ

Sn3e0010

おじさんは青いプラスチック製の竹とんぼがてっぺんに付いたキャップ帽をかぶり、

全体に青い格好で黒いスーツケースを持っています。


思わず近づいて行って、後ろから撮ったらブレてしまった。。。


なんで「撮っちゃいけない」と思ったのかな~

勝手に私の宇宙で「危ない人」に認定してしまい、

ばれないように撮ったからブレたんだよね~


大体こんなカッコしてるおじさんなんだから、

めっちゃ楽しい人の可能性大だし、撮ってくれ~くらいだったかも…

とりあえず前にまわって微笑みかけてみるんだった。。。

そして一緒に記念撮影して友達になってしまいたかった。。。

…後悔。(涙目)



それでもって、これは本日のうまうま。

アボカフェの「お野菜たっぷり沖縄タコライス」

ボリュームたっぷりよ。


Sn3e0011

« 個展はじまりました~♪ | トップページ | 実際に活用されてたものって…「孫子の兵法」 »

日常徒然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512398/45499349

この記事へのトラックバック一覧です: タケコプター:

« 個展はじまりました~♪ | トップページ | 実際に活用されてたものって…「孫子の兵法」 »

フォト
2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー

イベント

これから

最近のトラックバック

無料ブログはココログ