« 何にもな~い | トップページ | 癒されモール☆ありがとうございました »

2009年5月 2日 (土)

今日は癒されモール♪ 取材もあるそうです!

お早うございます~

晴れてよかった、快晴ですね!

本日、埼玉ふじみ野でのイベント「癒されモール」に出展します。

ふっと、サイトを見てみたら。。。

地元のケーブルテレビ局「J:COM東上」さんから取材を受けるそうです。

開催直後の14時から入るそうです。

(テレビに映るのを避けたい方は気持ち遅めにご来場ください、とのこと)


なにやら楽しくなってきましたね~♪

会場でお待ちしています!

※開催時間は14~20時です。

以下が私の出展内容です。ぜひ、遊びにいらしてください。

気づきのセラピー∞マルセイユ・タロット

マルセイユ・タロットは叡智の体系です。
カードと繋がって、貴方だけの無限の可能性と出会いましょう。
シャツのボタンを緩めればリラックスできるように、
思い込みや気持ちの壁を外してみると、初めて見えてくる景色があります。
貴方の笑顔は宝物。それをカードは知っています。
ギフトを受け取るお手伝いを致します。

20分2000円(延長は10分ごと1000円)

※Coco-birdはアーティストMiyabiのセッション名です。
Coco…今ここ(Here&Now) bird…境界線のないイメージ

« 何にもな~い | トップページ | 癒されモール☆ありがとうございました »

日常徒然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512398/44868246

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は癒されモール♪ 取材もあるそうです!:

« 何にもな~い | トップページ | 癒されモール☆ありがとうございました »

フォト
2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー

イベント

これから

最近のトラックバック

無料ブログはココログ