« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

2009年5月 9日 (土)

高円寺って。。。

今日はお友達の家にお泊り。

そこ、高円寺なんですけどね~


夕方の商店街はなぜかアジアンチック。

…に感じたんですよね~

安いお店、派手な感じのお店が多くて、やたら気さくだし!

ゆるゆるした空気が流れてて、人の表情も柔らかい。

楽しく散策しました。

一度、入った洋服屋さんに(見ただけね)タイツだけ買おうともう一度入ったら

「おかえりなさ~い」って言われたし。

…「ただいま~」って答えましたよ、もちろん。


いい町だーーー♪

癒されモール☆ありがとうございました

ちょっと、間があきました^^;

5月2日(土)埼玉ふじみ野「癒されモール」ありがとうございました。

うーん、イベントはいいな♪

お久しぶり~も含めた、新しい出会い♪

楽しい1日でした。


セッションを受けていただいた方、ありがとうございました。

主催者さま、出演者・出展者・スタッフの方々。

そして何より、いらしていただいたお客様。

一緒に時間を過ごすことが出来たことに感謝です。

そして…地元のケーブルテレビ局「J:COM東上」さんの取材。。。

結構カミカミだったので、不安ですが。(使っていただけてるなら^^)

テレビ局の方たち、とても感じよい方たちで楽しかったです。

しかも、なにやらイベント自体を楽しんでおられたそうで~


また会場でたくさんの方にお逢いできますように。。。(祈)

2009年5月 2日 (土)

今日は癒されモール♪ 取材もあるそうです!

お早うございます~

晴れてよかった、快晴ですね!

本日、埼玉ふじみ野でのイベント「癒されモール」に出展します。

ふっと、サイトを見てみたら。。。

地元のケーブルテレビ局「J:COM東上」さんから取材を受けるそうです。

開催直後の14時から入るそうです。

(テレビに映るのを避けたい方は気持ち遅めにご来場ください、とのこと)


なにやら楽しくなってきましたね~♪

会場でお待ちしています!

※開催時間は14~20時です。

以下が私の出展内容です。ぜひ、遊びにいらしてください。

気づきのセラピー∞マルセイユ・タロット

マルセイユ・タロットは叡智の体系です。
カードと繋がって、貴方だけの無限の可能性と出会いましょう。
シャツのボタンを緩めればリラックスできるように、
思い込みや気持ちの壁を外してみると、初めて見えてくる景色があります。
貴方の笑顔は宝物。それをカードは知っています。
ギフトを受け取るお手伝いを致します。

20分2000円(延長は10分ごと1000円)

※Coco-birdはアーティストMiyabiのセッション名です。
Coco…今ここ(Here&Now) bird…境界線のないイメージ

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

フォト
2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー

イベント

これから

最近のトラックバック

無料ブログはココログ