« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

2009年4月24日 (金)

何にもな~い

昨日はちょい久しぶりにお墓参りへ。。。(あ、両親です)

いや、ちょいと間を空けるだけで、結構汚れがつくもんだ。こしこし…(と磨く)


お寺さんの脇には必ず?って感じにお花屋さんが入ってますよね。

そこにもあるんですけどね、これが結構仲良しなんです(笑)

テイストとしては…親戚の子って立ち位置かなぁ

おばさんも前より距離が近くなってきたなぁ


昨日はまず、お線香とキシミ(いつもこの名前が出てこなくて、おばさんに「キシミね?」と代弁してもらってます)を購入した際に、草なぎ君逮捕の話題で大いに盛り上がる。

きっとすんごくストレスが溜まってたんだろうね~、とか

そのくらいの酔っ払いいっぱいいるのにねぇ、とか

上手く復帰できるといいね、という

「芸能人って大変ね~」な感想をシェアしているうちに

私の買ったお線香で店内(閉め切ってはいないんだけど)がモクモクとえらいことになり

「行ってきまぁーす」お店を出る。


で、帰りにお線香の容器を返しに行ったら、おじさんがいて

新聞広げながら「あー、ご苦労さ~ん」と労ってもらいました。

昨日は息子さんにも会った。メッチャ柔らかい笑顔。

(クリソツ…どう見ても息子さんだ)


ふと。お休み処(あれなんて言うんだったかな…)にいた時に

「十分にしてもらったなぁ~(二人に)」と思いました。

感謝はしつつも「十分でない」と思っていたのは何と比較してだったのだろうか?

私の良さが何者とも比べるものでないのと等しく、

二人と私の関係性も受け取ったことも、十分で完全なのにね。


やはり日本人の器の私は、多くの日本人の状況と比較していたのかも。

国によっては、こんな晴れた日にのんびりお墓参りが出来ることは軌跡だよねぇ。

日本人の器を脱いで、地球人の器。

ん~、それすらホントは「ない」よな。

観念で大切なものを見てしまうことに意味は「ない」。

2009年4月23日 (木)

癒されモール出展と今後の展示

来月、5月2日の土曜日、イベントに出展いたします。

マルセイユ・タロットのセラピーでCoco-birdとして参加します。

イラストの展示・販売も予定しています。


埼玉県ふじみ野発の癒しイベント『第10回 癒されモール』 (5/2・土)

Omotevol10

日程:2009年5月2日(土)
時間:14時00~20時00分
場所:東武東上線「ふじみ野」駅徒歩4分。
アウトレットモール脇に産業文化センターのギャラリー
ギャラリーはガラス張りでアウトレットモールに面しています。
※入場料500円+ライブチャージ(投げ銭)
主催:エネルギーサロン・タンタン

http://event.saori.cc/

広々とした会場で色々な出展があります。

ヒーリング、フットセラピー、パステルアートのWS、オーラ撮影…。

倍音やボイスアートのライブも4回あって、おすすめです。


∞∞∞∞  Coco-bird出展内容  ∞∞∞∞

気づきのセラピー∞マルセイユ・タロット

マルセイユ・タロットは叡智の体系です。
カードと繋がって、貴方だけの無限の可能性と出会いましょう。
シャツのボタンを緩めればリラックスできるように、
思い込みや気持ちの壁を外してみると、初めて見えてくる景色があります。
貴方の笑顔は宝物。それをカードは知っています。
ギフトを受け取るお手伝いを致します。

20分2000円(延長は10分ごと1000円)

※Coco-birdはアーティストMiyabiのセッション名です。
Coco…今ここ(Here&Now) bird…境界線のないイメージ

☆当日はアート作品の展示&物販も予定しております。
ぜひご覧下さいね♪

ご予約・お問合せはメールでご連絡ください。
E-mail:athena-space@bird.nifty.jp

↑事前にご予約いただいた方に入場チケットを送らせていただきます。(2名様)



こちらのイベント、夏には海辺(海の家)で開催するそうです。

それも楽しみ♪



*********  *********  *********

そして、そして、今後の展示ですが。。。

以前参加しました自由が丘One'sさんにてアートビレッジ展、7月10日(金)~12日(日)。

と、同時開催で個展が決定っ。

神保町のアボカド料理のお店アボカフェにて、6月28日(日)~7月11日(土)予定。

アボガド好きにはたまらない、可愛くて呑気な感じのお店です。

…楽しみます(*゚ー゚*)





 

2009年4月22日 (水)

毒舌…

…ご無沙汰です。えへへ(。_。*)))

アップしたいことは諸々あるのですが…タイトルの「毒舌」。


友人のブログを読んでいたら、「一緒にいた毒舌な友人も…」とあり。

って、私ですよね? どー考えても私。

「毒舌」だったんだーーーっ! びっくりよ、もう。自覚ないもーんっ(*゚▽゚)ノ


…まあ、この友人との会話を思い出してみると、そう認識したのは…

無理ないか。。。も。

面白いのは、この友人は「毒舌なMiyabi」を認識しているので

なんか褒めたりとかすると意味価値が強くなるみたいなとこ。

「毒舌なMiyabiも褒めてる○○」

ちょっとした売り文句だわ。



ところで。。。

他の方はどのように認識されているのでしょう?

訊いてみたーーい!

コメントくださーーい(。_。*)))

2009年4月 6日 (月)

本日のお絵描き4/5

ぺたっ。

Img_2034_4

2009年4月 5日 (日)

本日のお絵描き

本日のお絵描き。

気まぐれにアップしていこうかな~と思います。

さて! いつまで続くのかしら(゚▽゚*)

というか、これは何だろう…

見た人が感じたものなんでしょうね

Img_2033_2 

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

フォト
2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー

イベント

これから

最近のトラックバック

無料ブログはココログ