« ピカソとクレーの生きた時代 | トップページ | 伝える意志、受け取りたい意志 »

2009年3月 8日 (日)

木の葉の上の青空

Img_2024

この、まあるい物体はキャンドル。

下は北欧の木の食器のポストカード。

合わせたら、木の葉の上に地球が乗ってるみたいになりました~

可愛い^^

青空をまあるく切り取ったみたい。

昨日、自由が丘のOne'sギャラリーに遊びに行きました。

明日まで開催している「第47回アートビレッジ展」に出展されていた

アルブルさん&リバティさんから購入。

灯しているとまた違った表情なんですよー☆

(この子はまだ点灯前。灯したらアップします♪)

会場では色々なキャンドルを灯していました。

キャンドルの灯りは優しくて好きです。



轢きたてのお豆で淹れた珈琲をいただき…

知り合いの家に遊びに来たような感覚。



やはり素敵な場所だなーと思い、7月のアートビレッジ展に

また参加させていただくことにしました。

今から楽しみです。

« ピカソとクレーの生きた時代 | トップページ | 伝える意志、受け取りたい意志 »

日常徒然」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
ミヤビさんお久しぶりです。かねつくです。

私も金曜日にアートビレッジ行きました(o^∇^o)もう少し早く着いてればミヤビさんに会えたかも知れないって松本さんに言われてがっかりでした(´;ェ;`)

私も7月のアートビレッジ出たいなあと思ってます♪

かねつくさん♪

そうかぁ、行き違いだったのね
残念だったなぁ(ρ_;)

7月は友人と合同出展です。
賑やかになりそう。
ぜひまたご一緒したいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512398/44275917

この記事へのトラックバック一覧です: 木の葉の上の青空:

« ピカソとクレーの生きた時代 | トップページ | 伝える意志、受け取りたい意志 »

フォト
2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー

イベント

これから

最近のトラックバック

無料ブログはココログ