« 本日1日目でした | トップページ | やっぱり入りづらかったらしいぃ~ »

2009年2月23日 (月)

アートビレッジ、ありがとうございました!

本日で3日間の「第46回アートビレッジ展」が終了。

和やかだった会場の雰囲気と皆さんとの会話に癒されました。

お客さんが自然に、他の出展者の方とお茶を飲んだりお話していて

とってもいい感じ。



こういう場って貴重♪

会場の雰囲気をまるでカフェの店員さん(かマスターって感じ)の様に

挽きたて珈琲でおもてなししていたMオーナーさん、

他の出展者の方々、来てくださった方、

お話してくれた方、グッズを購入してくださった方、

タロットを受けていただいた方、

ありがとうございました。

Img_1996

Img_2007

Img_1997

 ↑ここにどんどん椅子が増殖して大きい円になっちゃうのですよー



次回の47回展は3月6日(金)~7日(日)だそうです。

私は参加はしませんが、遊びに行かせていただきます!

きっとまた素敵な空間になっているはず☆

« 本日1日目でした | トップページ | やっぱり入りづらかったらしいぃ~ »

日常徒然」カテゴリの記事

コメント

遅ればせながら
アートビレッジお疲れ様でした!(◎´∀`)ノ
本当にまったりしてて
楽しい3日間でしたね~japanesetea
また展示会がやりたくなりました(*゚ー゚*)
とはいえ、燃え尽きてしばらくは抜け殻ですsleepy
これからもよろしくお願いしまーすnote
♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

ほーずきさん

コメントありがとうございます!
まったり、しかも御菓子天国でしたね♪

色々お話できて楽しかったです☆
抜け殻ですか…燃え尽きられるっていいですよねぇ
エネルギーの向かう先があるって幸せなことだっっ

こちらこそ、よろしくお願いしまーすhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512398/44147662

この記事へのトラックバック一覧です: アートビレッジ、ありがとうございました!:

« 本日1日目でした | トップページ | やっぱり入りづらかったらしいぃ~ »

フォト
2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー

イベント

これから

最近のトラックバック

無料ブログはココログ