« アートビレッジに参加します(編集あり) | トップページ | 寒いですね~ »

2009年2月19日 (木)

ふと…

こんばんわwink

今日はふと、もっとブログを書こうっ、と思いました。

構えてるんですよね。

もともとブログって日記だから、ココロのアウトプットでしょ。

毎日毎日、毎瞬毎瞬、思考感情は生まれているわけだよね。

それを時折しか自分以外の人に対して出さないというのは

けっこうバリケード硬いんですよね、Miyabi。

無論、アウトプット先はブログだけではないけどさー。

硬いって思うのも、私の宇宙の中の私にすぎません。

だから、きっと、このスペースって、私と私の宇宙の小部屋なんですよ。

その気づきや感動、感心したり新鮮だったり、違和感だったり。

色んなお部屋に繋がっていて、同時に全てを内包する何かでもある。


まぁ^^

そんな小部屋なブログです、「ミヤビ参上~」。

遊びに来てね♪



あ、もちろん宣伝も忘れませんっっっ

って、早速。

今月20日~22日は自由が丘でグループ展「第46回アートビレッジ展」に参上!!!


« アートビレッジに参加します(編集あり) | トップページ | 寒いですね~ »

日常徒然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512398/44107359

この記事へのトラックバック一覧です: ふと…:

« アートビレッジに参加します(編集あり) | トップページ | 寒いですね~ »

フォト
2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー

イベント

これから

最近のトラックバック

無料ブログはココログ