« 2009年が明けました | トップページ | 階段が出来ました »

2009年1月20日 (火)

Triple Success seminar

受けてきました、Triple Success seminar

―あり方・思い方・やり方の成功
思い方、やり方はそもそも「あり方」が創っている。

で、その再構築して幸せになりましょう、ってことなんですが。。。
そこを探っていくと「成功」や「幸せ」のイメージも変わるから
そう「自分(あり方)」が変化するんですっ

気持ちいいですよ~
やられたー♪って感じですよ~


キャッチフレーズはこちらでした。
成功が目的の人生では 成功できません
幸せが目的の人生では 幸せにはなれません
愛が目的の人生では 愛することも 愛されることもできません

色々な内観の仕方があると思うし、今の自分で丁度よいと感じるスピードもあると思います。
…その気づきのスピードがアップする。
…深く、広くなる
って思いました。
このセミナーは繰り返して受講するといいのですが、
「私はこのくらい」とかのイメージが変わるから結果、行動的になれる気がする。

とにかく、いっぱい他の受講者と話す時間があるのがいいですね。
早く、深く、いっぱい話す。
内観だけだと、どうしても「自分から観た世界」での気づきになりがち。
他の人とシェアすることで観点が移動する。


人とお話しすることが好きになりますよ~

ちなみに私はねぇ~
人生は膨張だー!って思った。
宇宙はビックバン以降、膨張し続けているわけですが、
その部分でもあり全体でもある私も同じメカニズムなんだよね~
…ってこれだけだとよくわかんない方。
まぁ、私の文章だとここら辺が限界なんです

私にあったら直接訊いて下さい!
図解しますよ☆

« 2009年が明けました | トップページ | 階段が出来ました »

日常徒然」カテゴリの記事

コメント

先日は同じテーブルでご一緒できて楽しかったです。ありがとうございました。

トリプルサクセス!
おもしろそうですね。
また今度教えてくださいね。
HPも見てみます。

メミさん

コメントありがとうございます!

おもしろかったです、トリプルサクセス。
循環がよくなったみたいな感じ…

OHカードは言葉と絵を組み合わせるのですね
新しいし深そう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512398/43798850

この記事へのトラックバック一覧です: Triple Success seminar:

« 2009年が明けました | トップページ | 階段が出来ました »

フォト
2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー

イベント

これから

最近のトラックバック

無料ブログはココログ