« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月

2008年12月31日 (水)

2008年を振り返りまして…

もうすぐ2008年が終わろうとしています。

皆様はどうお過ごしだったでしょうか?

雇用や金融問題の悪化で不信・不安。。。

今年を振り返っている余裕なんてないよ!って方も沢山いらっしゃるのだ。と、

つくづく思うのだけど。

色々ごちゃごちゃしてしまって問題が悪化した時こそ、内観が大事です。

でもさ、ひと一人の観ている宇宙の中でぐるぐる考えても限界あって。

人はやはり人と出会うことで気づきを得て、日々の内観の深さも変化するのですね。

私の2008年はよく動いていたと思います。

えーもう、よくやってました。自分偉いって(笑)

それ以前もよくやってきたと思うし、走ってきましたけど。。。

これまでのやり方は限界なんですよねー

自分(主に肉体)に優しくなくて「突っ走る」感じで。

そして、とうとう♪

風邪を引いて内科に行ったら「肝臓にダメージあるから年明けにまた来てね♪」と。。。

ああーーやはりねぇ(心の声・爆)

私は自分への配慮というバランス感覚が薄くて、

無理して乗り切るみたいなことが癖になってるんですよね。

この「自分への厳しさ」は「人に対する厳しさ」と通ずるところがあり、

自覚はなくとも人には伝わるものです。

加えて「人のイメージや期待」に応じて動いてしまったり、

行動を無意識に規制してしまう、とか。

(これも自分の思うイメージや期待だから意味ないしっ)

ホント、これも自分に対する配慮のなさなんだよね。

「人への配慮」も「自分への配慮」も繋がってます。

あああ~、自分ごめんっ

2009年からは遠慮はしませんっ

手加減しませんっ

のびのび行きますー

そんなMiyabi2009年も宜しくお願いします。

2008年ありがとうございました☆

2008年12月18日 (木)

けっこう苦手…

機械もの(特にPCの設定とかね)、苦手です。

先日からmixiの日記にここのブログ更新しても反映しなくて困ってました。

mixiに問い合わせしたら、私の設定が違っていた。

しょ、初歩的なミスじゃんって感じのミスで。

(でも何ヶ月も間違った設定のままで反映されていたのは何故?)

機械全般苦手なんですよ、アナログですから頭の中。

でもそういうイメージない人が多いみたい。

付き合い方や出会い方にもよるけれど、けっこう出来るイメージ?

で。私も出来るような気がしてきちゃったりしてねーー

イメージって面白いですよねぇ。

縛られることも出来るけど、上手く使えたら面白い。たぶん。



ところで、この日記はmixiの日記が表示されたり消えたりしていたことの言い訳です。

てへへ。

2008年12月12日 (金)

Coco-bird

タロットするときの名前です。

Coco-bird

普段の活動名の「Miyabi」は全体ひとつにまるっと投げかけているイメージ。

セッションは目の前のひとりの方に対してですから、名前(アイデンティティ)を区別しました。

12月14日(日)

第2回埼玉発ビジネスフェスタ

http://blog.goo.ne.jp/sci-biz

「タンタン」ブースです。

15分1000円を予定しています。(タロット)

タンタンさんのエネルギー調整ももちろん受けられます(お勧め♪)

明日12月13日の「国家革命出版記念講演会」と上記イベント…

記念すべき濃~い週末になりそうです。

ピン!ときた方ご連絡くださいませ。

2008年12月10日 (水)

占いでイベントに参加します

詳細はまた後日なのですが、

「埼玉発ビジネスフェスタ」というイベントに参加します。

癒しイベントを主催している方の出展ブースにて占いをします。

その人は占い師の派遣もしていて。

まだまだ未熟な私ではありますが…

何をするかというとタロットです。タロットでセラピー。

で、ここまで読んだ貴方。

「タロット?というか占い?どういう流れ?」って思ったことでしょう。多分。

ええ、まぁ、なんと申しますか…宇宙の計らいってことで^^

新しい出会いと機会をくれた全ての人と流れに感謝しています。

良かったら遊びにいらしてください。

盛りだくさんなイベントのようです。

ゴスペルが聴けたり、「食・美・知」に関する商品が購入できたり。

1214日(日)埼玉発ビジネスフェスタ

また詳細をご案内する予定です。

12・13は「国家革命」出版記念講演会!

お久しぶりのブログです。

宣伝2連発(予告)なんですけど、これ本当におススメです。

「国家革命」出版記念講演会!-韓国人が語るJAPAN MISSION

Noh Jesu氏が熱く語ります。

ええ、まぁ、13年も前から語ってるんですけどね。それは熱く。一貫して。

日本人ではない人が、日本の力を、日本人の底力を信じている。

その道のりは異国の人であったが故の苦労があったはず。

私もマイノリティの端くれとして感じるところがあります。

若い時からで親なしっ子で身体に障害も少しあって。

それ自体がマイノリティであったし、その経緯もろもろを隠す心そのものがマイノリティでしたね。

年末に帰省する友人が本当に羨ましくて、でもその気持ちはこれっぽっちも出さない。

負けちゃうみたいな気がしてね~

まぁ、詰るとこ、自分も人も信じてなかったんですね。

そんな私が変わった。

変われたな、と思うんですよ。

以前はこんなこと書かなかったしね、ってか言わなかったしか~(これWebだもんね)

その変化をくれたのがNoh Jesu氏の提唱するHITOTHU学(5次元認識テクノロジー)です。

その!集大成の本(熱い&厚いよ!)の出版を記念しての講演会。

ご都合が合えばぜひ!!

合わなくてもひとまずクリック!!

以下は詳細です☆

かつてここまで、日本を愛し、理解し、
可能性を語った韓国人がいただろうか!?

既存の資本主義の代案となる、全く新しい観点から
資本主義経済成長モデルを提唱し、それができるのは
日本人しかいないと13年間一貫して言い切り、実践し続けている。

ここまで、具体的にかつ明確に個人の変化から
国家の変化のロードマップをつなげて打ち出した本が
今までにあっただろうか。

今、世界を救うことが日本人のミッションである。
今ここから、新しい時代が胎動する。。

日程:20081213日(土)
    講演会 13:3016:00(受付開始13:00
    懇親会 16:3017:30
会場:六行会ホール http://www.rikkoukai.com/
   
 品川区北品川2-32-3  TEL:03-3471-3200
   
 (京浜急行線「新馬場駅」北口から徒歩2分)
料金:講演会 6,000円 / 懇親会 2,000円 (学生割引 各500円引)

主催・お問合せ:Peace Production(有)
          
http://peace-production.jp/ 
           info@peace-production.jp fax:03-3770-5812
協賛:NR JAPAN(株)http://www.nr-japan.co.jp/


詳細はコチラをご覧ください
http://peace-production.jp/1213_national_revolution/index.html

12_13_fly_sml_2

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

フォト
2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー

イベント

これから

最近のトラックバック

無料ブログはココログ