« JAM展つれづれ★心のおうち | トップページ | 占いでイベントに参加します »

2008年12月10日 (水)

12・13は「国家革命」出版記念講演会!

お久しぶりのブログです。

宣伝2連発(予告)なんですけど、これ本当におススメです。

「国家革命」出版記念講演会!-韓国人が語るJAPAN MISSION

Noh Jesu氏が熱く語ります。

ええ、まぁ、13年も前から語ってるんですけどね。それは熱く。一貫して。

日本人ではない人が、日本の力を、日本人の底力を信じている。

その道のりは異国の人であったが故の苦労があったはず。

私もマイノリティの端くれとして感じるところがあります。

若い時からで親なしっ子で身体に障害も少しあって。

それ自体がマイノリティであったし、その経緯もろもろを隠す心そのものがマイノリティでしたね。

年末に帰省する友人が本当に羨ましくて、でもその気持ちはこれっぽっちも出さない。

負けちゃうみたいな気がしてね~

まぁ、詰るとこ、自分も人も信じてなかったんですね。

そんな私が変わった。

変われたな、と思うんですよ。

以前はこんなこと書かなかったしね、ってか言わなかったしか~(これWebだもんね)

その変化をくれたのがNoh Jesu氏の提唱するHITOTHU学(5次元認識テクノロジー)です。

その!集大成の本(熱い&厚いよ!)の出版を記念しての講演会。

ご都合が合えばぜひ!!

合わなくてもひとまずクリック!!

以下は詳細です☆

かつてここまで、日本を愛し、理解し、
可能性を語った韓国人がいただろうか!?

既存の資本主義の代案となる、全く新しい観点から
資本主義経済成長モデルを提唱し、それができるのは
日本人しかいないと13年間一貫して言い切り、実践し続けている。

ここまで、具体的にかつ明確に個人の変化から
国家の変化のロードマップをつなげて打ち出した本が
今までにあっただろうか。

今、世界を救うことが日本人のミッションである。
今ここから、新しい時代が胎動する。。

日程:20081213日(土)
    講演会 13:3016:00(受付開始13:00
    懇親会 16:3017:30
会場:六行会ホール http://www.rikkoukai.com/
   
 品川区北品川2-32-3  TEL:03-3471-3200
   
 (京浜急行線「新馬場駅」北口から徒歩2分)
料金:講演会 6,000円 / 懇親会 2,000円 (学生割引 各500円引)

主催・お問合せ:Peace Production(有)
          
http://peace-production.jp/ 
           info@peace-production.jp fax:03-3770-5812
協賛:NR JAPAN(株)http://www.nr-japan.co.jp/


詳細はコチラをご覧ください
http://peace-production.jp/1213_national_revolution/index.html

12_13_fly_sml_2

« JAM展つれづれ★心のおうち | トップページ | 占いでイベントに参加します »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512398/43374659

この記事へのトラックバック一覧です: 12・13は「国家革命」出版記念講演会!:

« JAM展つれづれ★心のおうち | トップページ | 占いでイベントに参加します »

フォト
2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー

イベント

これから

最近のトラックバック

無料ブログはココログ