« 根をはる | トップページ | もみ処らく屋 高円寺店 »

2008年10月22日 (水)

アートコースターのこと

先日 終了しました「アートコースター」

両ギャラリーのブログに最終日の様子などが掲載されております。

http://blog.goo.ne.jp/gallery_tokyo_joe/c/a798d4a98759f9ed318b4f0e15c471ea

http://blog.ones-jiyugaoka.com/?eid=652497

とても楽しく、楽しいだけじゃないって感じの展示でした。

ぜひぜひご覧下さい。

そしてもし、これを見て来年は一緒に参加したいなーという

作家さんがいらっしゃったら嬉しいです。

あのね、私たちは光そのものだなって思ったんですね。

あ、話が飛躍しすぎ?(笑)

じゃ、詳しく。

この展示会に私が参加する

   ↓

じゃ、宣伝するかーと私

   ↓

その宣伝(つまりここのブログね)を読んでくれた貴方

   ↓

それによって「あ、こんな展示・場所があるんだー」と知る貴方

これって

行動する(振動する)ことによって

   ↓

それまで認識されてなかったものを

   ↓

存在させちゃう(認識させちゃう)

って感じかと。

ね♪

なんか、光の性質じゃない?

光に限らず全ての性質を持っている、とは思いますが、

いつだって光になって、色んな存在を照らすことが出来る。

行動とは何かに光を当てること。

そして、どんな行動でも何かを存在させている。

全ては選択。

何を存在させるのか。

何に光を当てるのか。

何をストップさせるのか。

光としての、人間としての自覚を持つことだなーと思いました。


☆アートコースターのクロージングパーティーで作家さんのTシャツが当たりました♪
 参加者のe-sh君の楽しいプレゼント企画。(Tシャツの色まで選べたんですよ!)
 だからURLを日記に貼りたかったんですが…ないじゃん、URL!
 実はあるよーとかはコメント入れてね~~
 Tシャツ楽しみにしてまーす(と、ここで言う)

« 根をはる | トップページ | もみ処らく屋 高円寺店 »

日常徒然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512398/42866110

この記事へのトラックバック一覧です: アートコースターのこと:

« 根をはる | トップページ | もみ処らく屋 高円寺店 »

フォト
2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー

イベント

これから

最近のトラックバック

無料ブログはココログ