« アートコースターに参加します♪ | トップページ | アートコースター始まりました♪ »

2008年10月 3日 (金)

みんなが運ばれてくるー

今日もばったり、お友達に遭遇。

閉店間際の大型手作り材料&洋品屋さん。

さて、レジ、と振り返ったらSちゃん。

「Sちゃーん」とゆるく声をかけて、お茶にcafe

あーこれを話すということですか、ってお話も出来て満足して帰宅。


彼女と二人で会うのって、約束してとばったりが半々くらいだ。。。

必要な時に出現していただけるので、とっても有難いです。



やっぱり全ては繋がっていて、無意識に近寄ったり離れたりして上手いことやってる、

って再確認するなぁ。

人類の進化はすごくって、電車とか電波を使って会えちゃったりするんだよ!

なんて素晴らしいんだろう!

出会いたい気持ちがなかったら、生まれてなかった道具を毎日 毎日 使ってる。

出会いたい気持ちがなかったら、生まれてなかった この命で 身体で

一瞬一瞬を生きている。



今日もごちそうさまでした、としみじみ思ったMiyabiなのでした。

« アートコースターに参加します♪ | トップページ | アートコースター始まりました♪ »

日常徒然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512398/42667611

この記事へのトラックバック一覧です: みんなが運ばれてくるー:

« アートコースターに参加します♪ | トップページ | アートコースター始まりました♪ »

フォト
2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー

イベント

これから

最近のトラックバック

無料ブログはココログ