« ○○中毒 | トップページ | いよいよ華が咲きました♪ »

2008年9月 9日 (火)

雑草かも

これ↓ 雑草かも!

この葉っぱの大群。

Img_1876

近所の空き地の端っこの方に点々と雑草が生えていて。

で、そのひとつ というか ひとかたまり。

少し前に見た時はふたかたまりだったけど、あっという間に隙間がないよΣ(・ω・ノ)ノ!



これだけが育っているので、はたして他の雑草たちと同じ種類なのか

別の根性ある草なのか不明。

初めて見たときは、その豪快さに「うひょー♪」とか言ってしまい

通り過ぎるサラリーマンさんの視線が痛かったね。。。

夜中に空き地を覗いて「うひょー♪」って確かに怪しいけど。

何見て「うひょー♪」なのか分からんもんね~



これ! これだよ!

あの時のおにいーさん(*゚▽゚)ノ

« ○○中毒 | トップページ | いよいよ華が咲きました♪ »

日常徒然」カテゴリの記事

コメント

うひょーーーっ。
雑草ってスンゴイ生命力あんだねぇ。
またたくまに成長しちゃってさ、、、
彼らのその成長力の秘密は何にあるんやろ?

根っこ?それとも葉っぱ?それとも種が落っこちた場所が良かったの?

この雑草くんを理解できたら人間である私たちの成長のメカニズムも理解できそうな気がする。。

すんごいメカニズムが潜んでそうだよ。。

なんせ、雑草防止シートとコンクリの間から
スクスクと…
日当たりは他のところと変わらないし。

うひょー♪の後で、思わず触っちゃったよー!
中々、肉厚な葉っぱだった。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512398/42426639

この記事へのトラックバック一覧です: 雑草かも:

« ○○中毒 | トップページ | いよいよ華が咲きました♪ »

フォト
2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー

イベント

これから

最近のトラックバック

無料ブログはココログ