« ブログの王道(お買い物編) | トップページ | ○○中毒 »

2008年9月 6日 (土)

立ち食い蕎麦☆

日本のファーストフード、「立ち食い蕎麦」

いや~ぁ、時間のない時には助かりますよねー

早いし安いだけじゃない!

ヘルシーshine




私、食べるの遅いから、お店滞在中にカウンターのお客さんが

入れ替わる、入れ替わる…

…ふと。

あれ? 私を除いて 全員 男性。

えーと。女性の皆さんにお伺いします。

も、もしかして、入りづらい?

そうなの?



で、思ったのね。



「○○な風に見えそう」だから「○○できない」

とか

「○○だから」「○○になってしまった」

とか何とかね。

多いかも。



その「事実が」ではなく、そう捉える(認識しちゃう)ことが。

それ、ぜーんぶ自分のモノサシだからっ!

ひとりひとりの今まで受け取ってきた環境や体験。

それが違えば、同じことを見たり聞いたりしても「どう認識するか」は違う。



いっこ、何かひとつ「こうだから、こうできない」とか思ってる何か、

小さいことから何か、外してみませんか?

ひとつ外すとさ、元気出てくるよ。

何でも外せちゃうかも~って思えるから。




ふっ(微笑)

外せちゃうんだよーん♪

あなたのお気の召すままにね☆

« ブログの王道(お買い物編) | トップページ | ○○中毒 »

日常徒然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512398/42387691

この記事へのトラックバック一覧です: 立ち食い蕎麦☆:

« ブログの王道(お買い物編) | トップページ | ○○中毒 »

フォト
2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー

イベント

これから

最近のトラックバック

無料ブログはココログ