« これが目印ですよ | トップページ | まだ見終わってないんだよね… »

2008年7月 1日 (火)

Smile cafe☆チャイムはほっこりでした

楽しいイベントとなりました。

まず、この日ドアに貼り付けたポスター。
…と同じものが会場に着いたらありましたとさ。

それが会場にあると知っていたnonさんは「知っていて描いたと思ってましたよ~」って
驚いていました。私もぬぉ~と思いましたよ。
チャイム、というものを私のイメージでシンボルちっくに入れたんです。ぬぉ~

Img_1711 Img_1721

Meiさんのワークショップも和やかに進行。
この日のメグロビのお弁当は私たちも楽しみにしてたのです。
美味しかったなぁ。黄色いディップがたまらないのよ~

Img_1719

nonさんのキャンドルは華やかで優しい色合い。
このアイボリーハウスの白っぽい内装ともよく合います。
私の作品とも相性もいいと思うんですよ!

Img_1699 Img_1700

ワタクシ、Miyabiの展示を抜粋♪

Img_1701

Img_1703 Img_1704 Img_1705 Img_1714

ちょっといつもと違うテイストのものがどーんとありますが。
これを囲んでお客さんも一緒にシェアタイム~になったんですね。
気に入ってくれたnonさんが色々質問してくれて
まるで「貴方はナビゲーターですか?」という絶妙な質問なのー
ナビゲートされてお話しする中でのフィードバック…いやアートは深いです。
こうやって制作したものを観て頂けて、時間を共有できるなんて幸せです。

ゆるゆるとお茶をたんまりいただきつつのお客様とのおしゃべり。
終了後の女3人止まらぬトークの打ち上げ&お食事会も楽しかった!

次回は8月24日の日曜日です。
皆さん、緩みにいらしてください。

<心のチャイム鳴らしてください きっと きっと 聴こえるよ>

照れてしまうほど褒めていただけてるnonさんのブログはこちら
http://aquapearl.cocolog-nifty.com/blog/2008/06/post_8235.html

« これが目印ですよ | トップページ | まだ見終わってないんだよね… »

日常徒然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512398/41701252

この記事へのトラックバック一覧です: Smile cafe☆チャイムはほっこりでした:

« これが目印ですよ | トップページ | まだ見終わってないんだよね… »

フォト
2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー

イベント

これから

最近のトラックバック

無料ブログはココログ