« 癒されナイトvol.7終了いたしました | トップページ | HPをお引越ししました »

2008年7月24日 (木)

感謝の言葉

こんばんは、月が見えなくて寂しいです。。。

と、乙女ちっくにスタート。

いえ、まあ、本当の乙女は夜更かし禁物ですよね…

お肌第一っ。

※実年齢的に乙女かどうかの質問はNGです。生涯、乙女っ

いつにもまして変化・変容の日々ですが、
このところの加速した感じは大変、気持ちがよろしい!

ちゃんと動けている実感というのは爽快感?生きてるって実感?

私は自分でこれ、と思わないとまったく動けない人ですが、
「じゃ、これでっ」となると、自動的にスタートです。

それは「バトンを受け取る」感じに似ている。

バトン、受け取ったら、何をする?どうする?

「走り出す」んです。

バトン、持ったまま、突っ立ってたら、後の人の邪魔になるし。
待ってる人、きっといる。

それに、第一、「走りたい」んだもんねーーー。

走らしてくれた貴方、ありがとう!

あ、ちなみに「貴方」はいーっぱいます。
沢山いてくれてるし、でも、まとめて皆ひとつだよね、ってことで。

これを持って感謝の言葉と変えさせていただきます。
(↑何かの祝辞風~♪)

2008年7月24日 Miyabi

  **********************

8月3日にオリエンタルダンサーNadjaさんとのユニットイベントあります^^

「癒しのピラミッド チャネル☆カフェ」

おすすめ癒しセッションとおしゃべりを楽しみましょう。

地図はmiyabi-08.2.6@nifty.comまでご連絡を。返信でお送りします。

http://miyabi-journey.cocolog-nifty.com/blog/2008/07/83_4564.html

8月24日は「Smile cafe☆チャイム」

☆心のチャイム鳴らしてください きっと きっと 聴こえるよ☆

女子三人の賑やか和やかコラボイベントです。

前回の様子
(キャンドルのAqura Pearlさんのブログです、褒めまくられてるから、こちらで)

http://aquapearl.cocolog-nifty.com/blog/2008/06/post_a0bd.html

http://aquapearl.cocolog-nifty.com/blog/2008/06/post_8235.html

« 癒されナイトvol.7終了いたしました | トップページ | HPをお引越ししました »

日常徒然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512398/41953637

この記事へのトラックバック一覧です: 感謝の言葉:

« 癒されナイトvol.7終了いたしました | トップページ | HPをお引越ししました »

フォト
2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー

イベント

これから

最近のトラックバック

無料ブログはココログ