« まだ見終わってないんだよね… | トップページ | 8/3 癒しのピラミッド チャネル☆カフェ »

2008年7月 6日 (日)

あと1週間です

日付も変わり、もう6日の日曜。

「癒されナイトvol.7」も残すところ1週間となりました。

近くなると振り返りますね。

昨年、カフェギャラリーのスタッフをしていた時に企画させていただいたのが第1回目。

2回目まではその新宿御苑の「andZONEギャラリー」で。

同ギャラリーの閉鎖に伴い、前年夏に同系列でオープンしていた四谷の
大型アート複合施設The Artcomplex Center of Tokyoに会場を移る事が出来ました。

少しずつ変化をしてきて、来週の7回目は地下の大型スペースを使わせていただきます。

出展ブースもコラボ出展もいくつかあって内容は充実です。

ステージ内容もダンスや歌、倍音のライブ&体験や整体体験ワークまでと
会場が広いからこそ実現しているものも多くて、多種多様。

そういった流れのすべてに感謝して、幸せな気持ちを味わっています。

沢山の方に協力していただけています。

私はこのイベントを通じて沢山の方と知り合い、多くのものをもらいました。

だから、当日はお返しする番だと思っています。

少しでも返せたらいいな。

差し出すことは受け取ること。

HP http://www5.plala.or.jp/athena-space/iyasare7naiyou.html

予約はこちらへ(お名前と枚数をお知らせ下さい)
miyabi-08.2.6@nifty.com

« まだ見終わってないんだよね… | トップページ | 8/3 癒しのピラミッド チャネル☆カフェ »

日常徒然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512398/41747696

この記事へのトラックバック一覧です: あと1週間です:

« まだ見終わってないんだよね… | トップページ | 8/3 癒しのピラミッド チャネル☆カフェ »

フォト
2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー

イベント

これから

最近のトラックバック

無料ブログはココログ