« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月

2008年7月29日 (火)

HPをお引越ししました

niftyへ~♪ http://homepage3.nifty.com/athena-space/

ブログもnifty。HPもniftyへairplane

で。。。えっと、代わり映えしてませんけど(爆)

後日(いつの後日?と自分に突っ込みpaper)に模様替えをいたします。

とりあえず、お引越しのみのお知らせでした。


8月3日は「癒しのピラミッド チャネル☆カフェ」
http://miyabi-journey.cocolog-nifty.com/blog/2008/07/83_4564.html

お待ちしております

2008年7月24日 (木)

感謝の言葉

こんばんは、月が見えなくて寂しいです。。。

と、乙女ちっくにスタート。

いえ、まあ、本当の乙女は夜更かし禁物ですよね…

お肌第一っ。

※実年齢的に乙女かどうかの質問はNGです。生涯、乙女っ

いつにもまして変化・変容の日々ですが、
このところの加速した感じは大変、気持ちがよろしい!

ちゃんと動けている実感というのは爽快感?生きてるって実感?

私は自分でこれ、と思わないとまったく動けない人ですが、
「じゃ、これでっ」となると、自動的にスタートです。

それは「バトンを受け取る」感じに似ている。

バトン、受け取ったら、何をする?どうする?

「走り出す」んです。

バトン、持ったまま、突っ立ってたら、後の人の邪魔になるし。
待ってる人、きっといる。

それに、第一、「走りたい」んだもんねーーー。

走らしてくれた貴方、ありがとう!

あ、ちなみに「貴方」はいーっぱいます。
沢山いてくれてるし、でも、まとめて皆ひとつだよね、ってことで。

これを持って感謝の言葉と変えさせていただきます。
(↑何かの祝辞風~♪)

2008年7月24日 Miyabi

  **********************

8月3日にオリエンタルダンサーNadjaさんとのユニットイベントあります^^

「癒しのピラミッド チャネル☆カフェ」

おすすめ癒しセッションとおしゃべりを楽しみましょう。

地図はmiyabi-08.2.6@nifty.comまでご連絡を。返信でお送りします。

http://miyabi-journey.cocolog-nifty.com/blog/2008/07/83_4564.html

8月24日は「Smile cafe☆チャイム」

☆心のチャイム鳴らしてください きっと きっと 聴こえるよ☆

女子三人の賑やか和やかコラボイベントです。

前回の様子
(キャンドルのAqura Pearlさんのブログです、褒めまくられてるから、こちらで)

http://aquapearl.cocolog-nifty.com/blog/2008/06/post_a0bd.html

http://aquapearl.cocolog-nifty.com/blog/2008/06/post_8235.html

2008年7月17日 (木)

癒されナイトvol.7終了いたしました

先日、7月13日の日曜。お日柄もよろしく、ほっconfident

癒されナイトvol.7を開催。

お越しいただいたお客様。
出展者&出演者の皆様。
出演もPAもとロングスケジュールでしたモジョライジング横山さん。
お手伝いしてくれたお友達、会場の方々。
当日、会場にはいらっしゃらなかったけれど、ご協力をいただけた方々。

この場をお借りして、お礼を。

ありがとうございました。

「安心できた」といったコメントもいただけたりして嬉しいかぎりでした。

という訳でステージの様子。

Vol7_2008713028 Vol7_2008713031
2時~ ヴォイスヒーリング&即興ダンス…kino&さおり(SAORI

Vol7_2008713047 Vol7_2008713045
3時~ 整体体験ワークショップ…水石博
(これ私も参加しながら撮ってます)

Vol7_2008713053 Vol7_2008713067

4時~ ライブ&倍音民族楽器の体験ワークショップ
     …
モジョライジング横山(皆さんで一緒に倍音体験しました)

17839022_3526109175s 17839022_2118805634s
5時~ 
ボイスアート、パフォーマンスKIWACHAN AND MORE

Vol7_2008713072 Vol7_2008713076
6時~ クリスタルボウル…宮島香代子

Vol7_2008713080 Vol72008713
7時~ Oriental dance (belly dance)…
Nadja

Vol7_2008713012 Vol7_2008713014 Vol72008713_3
ライブペインティング 山口森土

次回の開催はまだ未定ですが、少しでも今回より
優しい空間になるよう努めたいと思っています。

また「癒されナイト」の会場でお会いできる日を楽しみにしています。
きっと、その日が貴方の素敵な時間となりますように。。。

2008年7月16日 アテナ・スペース Miyabi

2008年7月13日 (日)

本日は癒されナイトvol.7っっ☆

おはようございます!

(って書いた方がいいでしょう。。。)

本日は癒されナイトの会場でお待ちしています。

沢山云いたいことあるような。
なんにも云わなくてもいいような。

そんな気持ち。

だから集いましょう。会えるっていいな。
またねっ、って言って本当に逢えるその奇跡を繰り返そう。

そうしたら、ありがとうしかないから。

宣伝も忘れずに。。。HPはこちら↓
http://www5.plala.or.jp/athena-space/iyasare7naiyou.html

2008年7月 7日 (月)

8/3 癒しのピラミッド チャネル☆カフェ

ワタクシMiyabi、新ユニットを組みました♪

栄えある(?)パートナーはエジプト在住のオリエンタル(ベリー)ダンサーのNadjaさん。
(ちなみに日本人です。現在は日本に滞在。
そうじゃないと無理。Miyabiは英語もアラビア語も話せませんからgawk

その名も shineshineshine「ピラミッド チャネル」shineshineshine

という訳で~ イベントやりますっ

以下は詳細です。
追記等もこのページに追記でお知らせいたします。
ユニット名は「妖しい~」とか「濃い~」とか好評(ホントに?)を得ております。

********************************

癒しのピラミッド チャネル☆カフェ

MiyabiNadjaユニット「ピラミッド チャネル」が贈るプチ癒し空間☆

日時*200883日(日)PM4:0010:00

場所*NCI東京スタジオ(亀戸駅より約5分)…EGYPTの香り漂う木造ダンススタジオ

 ※ご連絡いただいた方に直接mapを送信いたします。
 (miyabi-08.2.6@nifty.com

入場料1000円(お水とお菓子つき・温かいお茶もあります、お茶スペースでどうぞ)

癒しのブース

Iris.Heart.Maria【シンギング・リンを使った倍音サウンドトリートメントセッション
http://iris-heart-maria.holy.jp/

Double-Rainbow【オーラソーマ

http://home.att.ne.jp/lemon/d-rainbow/

Hummingbird【フラワーエッセンス http://www6.ocn.ne.jp/~h-bird

●リコネクションレベル

プラクティショナーMayumi Noguchi【リコネクティブ・ヒーリング】 http://mixi.jp/show_friend.pl?id=10157427

Miyabihttp://www5.plala.or.jp/athena-space/

Nadjahttp://heal.blog.shinobi.jp/

Mixi_ancient

2008年7月 6日 (日)

あと1週間です

日付も変わり、もう6日の日曜。

「癒されナイトvol.7」も残すところ1週間となりました。

近くなると振り返りますね。

昨年、カフェギャラリーのスタッフをしていた時に企画させていただいたのが第1回目。

2回目まではその新宿御苑の「andZONEギャラリー」で。

同ギャラリーの閉鎖に伴い、前年夏に同系列でオープンしていた四谷の
大型アート複合施設The Artcomplex Center of Tokyoに会場を移る事が出来ました。

少しずつ変化をしてきて、来週の7回目は地下の大型スペースを使わせていただきます。

出展ブースもコラボ出展もいくつかあって内容は充実です。

ステージ内容もダンスや歌、倍音のライブ&体験や整体体験ワークまでと
会場が広いからこそ実現しているものも多くて、多種多様。

そういった流れのすべてに感謝して、幸せな気持ちを味わっています。

沢山の方に協力していただけています。

私はこのイベントを通じて沢山の方と知り合い、多くのものをもらいました。

だから、当日はお返しする番だと思っています。

少しでも返せたらいいな。

差し出すことは受け取ること。

HP http://www5.plala.or.jp/athena-space/iyasare7naiyou.html

予約はこちらへ(お名前と枚数をお知らせ下さい)
miyabi-08.2.6@nifty.com

2008年7月 4日 (金)

まだ見終わってないんだよね…

行ってまいりました~ 明日までです!!!

THE LIBRARY 2008 -Exhibition of the book object-
 【200名の「本」形式作品による展覧会】

展示会期:2008年 6月23日(月)〜 7月4日(金)

開廊時間12:00-19:00(日曜休廊)

人形町Vision's / 〒103-0012 東京都中央区日本橋堀留町2-2-9 ASビル1F

ひとつひとつ、一冊一冊が、沢山の溢れる思いで創られています。

見るのね…時間かかります。そんな訳で。

で…見切ってはいませんのよ、私も。

あぁ~京都の巡回展、ついて行くしかないじゃん♪

Img_1722 Img_1726 Img_1725

2008年7月 1日 (火)

Smile cafe☆チャイムはほっこりでした

楽しいイベントとなりました。

まず、この日ドアに貼り付けたポスター。
…と同じものが会場に着いたらありましたとさ。

それが会場にあると知っていたnonさんは「知っていて描いたと思ってましたよ~」って
驚いていました。私もぬぉ~と思いましたよ。
チャイム、というものを私のイメージでシンボルちっくに入れたんです。ぬぉ~

Img_1711 Img_1721

Meiさんのワークショップも和やかに進行。
この日のメグロビのお弁当は私たちも楽しみにしてたのです。
美味しかったなぁ。黄色いディップがたまらないのよ~

Img_1719

nonさんのキャンドルは華やかで優しい色合い。
このアイボリーハウスの白っぽい内装ともよく合います。
私の作品とも相性もいいと思うんですよ!

Img_1699 Img_1700

ワタクシ、Miyabiの展示を抜粋♪

Img_1701

Img_1703 Img_1704 Img_1705 Img_1714

ちょっといつもと違うテイストのものがどーんとありますが。
これを囲んでお客さんも一緒にシェアタイム~になったんですね。
気に入ってくれたnonさんが色々質問してくれて
まるで「貴方はナビゲーターですか?」という絶妙な質問なのー
ナビゲートされてお話しする中でのフィードバック…いやアートは深いです。
こうやって制作したものを観て頂けて、時間を共有できるなんて幸せです。

ゆるゆるとお茶をたんまりいただきつつのお客様とのおしゃべり。
終了後の女3人止まらぬトークの打ち上げ&お食事会も楽しかった!

次回は8月24日の日曜日です。
皆さん、緩みにいらしてください。

<心のチャイム鳴らしてください きっと きっと 聴こえるよ>

照れてしまうほど褒めていただけてるnonさんのブログはこちら
http://aquapearl.cocolog-nifty.com/blog/2008/06/post_8235.html

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

フォト
2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー

イベント

これから

最近のトラックバック

無料ブログはココログ