« ミステリーツアーは続くのだ♪ | トップページ | あわあわ? »

2008年6月24日 (火)

遅れるのもいいものです

23日、昨日から始まった展示に搬入に行った時のこと。

(これですね、THE LIBRARY 2008 -Exhibition of the book object-
 【200名の「本」形式作品による展覧会】
詳しくはこちら
http://miyabi-journey.cocolog-nifty.com/blog/2008/06/post_272b.html

諸事情があって、展示会場を作っている当日に持ち込ませていただきまして。

そしたら、いっぱい人がいてワイワイ作業してたんですね。
で、私は設置業者の方々かと思ったわけです。
(以前はそういう会社にいたんですよ、私)

でも、違った。
主催者+出展者の方々だったんですね~

出展の方々が会場作りを一緒にやっていたの。

作業、終わり近くに到着したので、しばし待たしてもらって、皆さんと一緒に受付+搬入。

いいもの見ました。
主催の方の人間力も感じますね。

これに出展できてよかったなぁ~
これ、なんともう15回目なんですよ!
なのに私、知らなかった。

たまたま、お友達のグループ展に行ったとき、事務所スペースでまったり

スキ焼コロッケ食べていた際(?)にフライヤーを発見♪

お友達とスキ焼コロッケにも感謝。
あ、私が搬入遅くなったことにも自ら感謝。

無駄はありませんね^^

« ミステリーツアーは続くのだ♪ | トップページ | あわあわ? »

日常徒然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512398/41630821

この記事へのトラックバック一覧です: 遅れるのもいいものです:

« ミステリーツアーは続くのだ♪ | トップページ | あわあわ? »

フォト
2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー

イベント

これから

最近のトラックバック

無料ブログはココログ